※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
その他の疑問

同僚がもう少しで産休に入ります✨そこで、何かプレゼントをしたいと思っ…

同僚がもう少しで産休に入ります✨
そこで、何かプレゼントをしたいと思ってます☺️
赤ちゃんのものは出産後に別でお祝いするつもりなので、今回はママへって感じにしたいです❗️
あまり気を使わせたくないので高すぎず安すぎずと思ってるんですが…💦

皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?
参考にさせてください😌

コメント

ボディクリームとかボディオイルはいかがですかね☺️?
あと、私が貰って嬉しかったのはバスローブですかね☺️

• でっで

でっで

ボディクリームいいですね❗️
    これからの時期は乾燥しますし💦
    バスローブは思いつきませんでした❗️確かにお風呂上がりはバタバタしますから今後も役にたちそうですね✨✨

• 9月20日

退会ユーザー

いわゆるバスローブとフード付きで胸元がボタンになってるやつの2種類頂いたんですがどちらも重宝しました😍

• 9月20日
  • でっで

でっで

フード付きとかあるんですね❗️
    調べてみます〜💕
    ありがとうございます😊

• 9月20日
ゆい

私は今から乾燥の時期なんで、ハンドクリームとか…
あとは今しかゆっくりお風呂には入れないと思うんで入浴剤とかですかね。

• でっで

でっで

やっぱりハンドクリームとかは嬉しいですよね☺️
    入浴剤もいいですね😊これから寒くなりますしゆっくりお風呂の時間は貴重ですよね✨

• 9月20日
とまる

妊娠中や授乳中のママさんが飲めるお茶や甘酒をいただきましたが、嬉しかったです🙌

私がもらった甘酒はお洒落なモノで、味のバリエーションもいくつかあったので楽しみながらいただいていました😊
先輩ママさんからいただいたものだったのですが、そこで初めて甘酒は授乳中に良いと聞いたので、これからの時期暖かくして飲めば身体にも良さそうですし、なかなか素敵なチョイスだなーと思いました✨

• でっで

でっで

甘酒😳まったく思いつきませんでした💦💦
    お洒落な甘酒なんてあるんですね❗️それは素敵です✨
    甘酒っておばあちゃんのイメージだったのでちょっと調べてみます💕💕

• 9月20日