※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

寝ている時にエッチな夢を見て、目が覚めてからもイク感覚が続いた経験について相談しています。赤ちゃんに影響がないか心配でしたが、心音を確認してホッとしたいと思っています。同じような経験をしたことがある方いますか?

今日、寝ている時に夢を見ていて、エロい夢だったのかは忘れましたがイく感覚で目が覚めました。すると目が覚めたら実際に身体がイく時の感覚になっていてとても驚きました・・・
妊娠してから1度もそういうことをしていないからでしょうか。。こんなの生まれて初めての出来事でした😱夢の中でイって実際にイってるなんて😱
夢の中で泣いていて、起きたら本当に涙が出ている、などはありますが、、、

目が覚めてからは驚きと不安でじっとしていました。張ったりはありません。しばらくして感覚が落ち着いたらまたそのまま眠りについたのですが、赤ちゃんが苦しかったんじゃないかと心配になって起きて速攻エンジェルサウンズ で心音を聞いて、元気に動いていてホッとしたところです🥺

みなさんもこんなことはあるのでしょうか🥺💦

コメント

ぽこ

ありましたー!妊娠中期に入ってからは一度もありませんが、初期の頃は2.3度あり、すごくびっくりしました😱
私も妊娠前はそんなこと一度もなかったので😂
赤ちゃんが心配でいろいろ調べましたが、オーガズムに達しても赤ちゃんに影響はないみたいです☺️それにオーガズムでのお腹の張り自体もその時だけなので大丈夫みたいです!
私も妊娠してから怖くて性行為をしてないので、欲求不満なのかと思ってましたが、中期に入ってからは一切なくなりましたね🤔

えり

私も娘の時にありました。
妊娠初期は赤ちゃんに悪いのかなと思い、自分でするのを我慢していたので、欲求不満だったのかも😅

中期くらいからしちゃってました。ちなみに臨月までしてましたが、すごく元気な子が生まれましたよ🙌

raachan

ありました!今もたまにあります!
よくあるみたいなので
気にしてません😂