※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

息子さんは夜寝返りがうまくできずに泣いて起きてしまうようです。今は半袖の腹巻付きパジャマで寝ていますが、去年の冬に着たキルト素材の長袖腹巻付きパジャマを着せてもいいでしょうか?体温のチェックの仕方や服装についてアドバイスをお願いします。

夜が涼しくなってきて、お子様はどんな服装で寝てますか??

大人は薄手の掛け布団で丁度くらいなのですが、息子が寝返りをコロコロしてかけても出て行く、もしくは布団が邪魔で上手に寝返りできず泣いて起きてしまいます。

今は半袖の腹巻付きパジャマで寝ています💦

キルト素材の長袖腹巻付きパジャマは去年の冬に着たものがあるのですが、それを着せるだけでいいでしょうか?💦

お子様の服装や、体温のチェックの仕方等、何かございましたら教えてください!🥺

コメント

かにえ

寝返りして起きたら何もかかってないので半袖パジャマにタオル地のスリーパー着せてます😄

かな

薄手の長袖着せて寝せてます😊

布団かけてもかけても気づいたら布団から出てるので多少汗かいても朝方冷えるので長袖にしてます(≧◡≦)