

ユイタソ
初めまして☆
まだゲップが苦手で、10分くらい縦抱っこでトントンしても出ない時は、諦めてます(´・_・`)

月雪
ゲップさせる時とさせない時があります(o^^o)
飲み方が下手だったなぁとか 途中むせる時とかはゲップさせますよ( ´ ▽ ` )ノ
そのまま寝ちゃう時はさせないですが、いつ乳したりするので、しばらく様子見てます!

退会ユーザー
そのまま寝てしまった時はさせてなかったです💦
縦抱きするようになってから勝手に出るようになりました(^^)

ぴーべびー
そのまま寝てしまったらゲップさせずに横向きに寝かせてまず(⍢)
うちの産婦人科の助産師さんには完母だと毎回必ずゲップさせないといけない事はないし、オナラで出るから気軽にね〜と言われてました。
自分でうまくできないときのが断然多いので私わ起きてる時は10分縦抱きしてそれでも出なかったら寝かせます(⍢)

ばなな
数分叩いて出なそうなら諦めてます(笑)
オナラぷっぷぷ〜が凄いので自分でうまくガス抜いてるようです、、
まだ新生児ならこれから授乳もゲップも上手くなりますよ!(笑)
コメント