※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
家族・旦那

産後、膝の痛みがどんどんひどくなってきて立つのも座るのも激痛になっ…

産後、膝の痛みがどんどんひどくなってきて立つのも座るのも激痛になってきました💦
病院に行きたくて義父に子守りをお願いしようか迷ってます。
みなさんならお願いしますか?
ちなみに部屋は違うけど同じマンションに住んでます。
火曜日にも15分程度子守りをしてもらったんですが、やはり厚かましいですかね?

主人には、早くて来週の土曜日にしかお願いできないです😣

コメント

あ~ちゃん

あたしもでした!!湿布で治りました

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    めっちゃ痛いですよね😱
    湿布で治ったんですね😆
    何の湿布貼ったんですか?

    • 9月20日
deleted user

ロキソニンの塗るタイプ、オススメします。

産後は、家事などせずシッカリ休まないとダメですよ‼️