※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゅかしゅ
妊娠・出産

昨日、第一子を緊急帝王切開で出産。大変だったけど、無事に可愛い赤ちゃんが産まれました。後陣痛と傷の痛みに耐えながら過ごしています。

出産報告です☺️
昨日第一子を出産しました❗
28 時間陣痛耐えたのですが、最後の5時間は先生曰く出産のピークの痛みがずっと続いてるのに子宮口が8センチから開かない降りてこないってことでした😫
人工破膜したり赤ちゃんの位置誘導したりしたのですが、酸素マスクをつける事態に😭
母子共にこれ以上は危険との先生の判断で緊急帝王切開に切り替えることになりました。
ここまでがんばったのに…という思いがありましたが、無事に産まれることが1番!と思ってすぐに心を決めて承諾しました。
赤ちゃんが出てきた瞬間はもう号泣!とにかく可愛いい天使を授かりました!

今は後陣痛と術後の傷の痛みに耐えながら寝れない夜を過ごしてます!

皆様どうもお世話になりました!

コメント

あかり

おめでとうございます😭夜中から前駆陣痛ぽい痛みがきていて、1人そわそわしているときにこの記事を見ました!出産の時期が同じくらいの方がいるとなんだか心強くなった気がします😭記事を見てわたしも頑張ろうってそんな気持ちになりました!

• かしゅかしゅ

かしゅかしゅ

ありがとうございます😍
    正産期すぎだろとのお腹の張りや痛みは本陣痛につながるかどうかドキドキしますよね✨
    無事に素敵な赤ちゃんに出会えることをお祈りしてます🤗ひかりさんファイト❗

• 9月20日
ある

出産おめでとうございます💕
緊急帝王切開!大変でしたね😭
わたしは今日予定日ですが
まったく産まれてくる気配が
ありません😫(笑)
早くわたしもかわいい天使と
会いたいです~🌠
本当にお疲れ様でした!
休めるときにゆっくり休んで
くださいね😃