コメント
kanya
そうゆう時期ありました(T ^ T)
ゆは
うちも酷く落としそうになるくらい反り返りギャン泣きでして。。
こちらで相談したらバランスボールが効果ありとのことで購入しました♪
揺れがいいのか反り返りなくなりました♪
-
みさる
ありがとうございますバランスボール試してみます❗
- 4月12日
ゆうりん321
3ヶ月のころは本当に良く泣いてました(;´д`)
私もしんどくて一緒に泣いてたくらいです💦
うちは首が座ったらぴったりとおさまりました~!
身体の急激な変化に赤ちゃん自身もびっくりする時期だと聞いたので、そういう関係もあるのかもしれません(^^)
-
みさる
ネットを見ていたら3の付く時期は成長の時期でよく泣くと書いてありました❗納得だなって思いました✨きっとそうなんですね🎵
- 4月12日
お餅☺︎
3ヶ月のとき何してもダメでした(T ^ T)
みさる
どのくらい続きましたか?