※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあい
妊娠・出産

臨月で下腹や膣が痛く、氷を食べ過ぎて心配です。影響はありますか?

もうすぐ臨月に入りますー
ここ最近は下っ腹あたりがごにょごにょとしたり膣が痛かったりと赤ちゃん下がってきたのかな⁇とヒヤヒヤすることが多いです( ゚д゚)…
そして氷を食べるのが辞めれなくて無意識に氷をボリボリ…この行動は大丈夫なんでしょうか??赤ちゃんに少なからず影響はありますよね(´・_・`)…

コメント

姉妹mam

氷が止まらないっって
もしかしたら貧血かもしれませんよ( i _ i )

• たあい

たあい

貧血…そうなんですー
    いま鉄剤を出されて…けど副作用があり飲めていなくて( ゚д゚)…

• 4月12日
サエママ

氷…
貧血ぎみって聞きましたが、私は、臨月の食欲抑えれないって看護師さんに相談したら、氷食べたらいいよ‼︎と1人目の時に言われました(^_^)

• たあい

たあい

貧血は貧血です(°_°)鉄剤を出されているのですが副作用があり飲めなくて…‼︎氷大丈夫なんですかね(^ ^)笑。少し安心しました笑。

• 4月12日
mocomoco

わたしも最近無性に氷たべたくて、したらこの前検診で貧血引っかかりました( ´•д•` )💦

氷がおいしくてたまらんです。( 笑 )

• たあい

たあい

次の検診で血液検査の結果出るとは思いますがきっと引っかかっているかと。笑
    未だに氷が止められてないです😂💨

• 4月17日