※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

深夜、兄が酔って私の部屋で嘔吐。臭くて吐き気がする。母に助けを求めています。兄に対する対処法を相談中。

深夜に、ヤバい事が起きました‼️😭

先程、うるさいイビキに起こされ
布団の中でモゾモゾしてたら、
なんとビックリ👀‼️

酔っ払ってイビキかいて横で寝てた兄が、
私目掛けて、大量嘔吐 (; Д)゚ ゚

(里帰り中で実家にいて、クーラーついてる
私の部屋に、兄が隣に気づいたら寝てた 汗)


まじ‼️くっさ~~い‼️
( ;゚皿゚)ノシ

とっさの判断で、加湿の為に私の頭上に置いてた
洗面器(水入り)を渡して、ここに吐いて‼️と
伝えたら

『お前、遅い‼️💢😠💢』と
キレられ😭、怒りを抑え 洗面所に行くよう
促し、一度吐かせに行かせて、戻ってきたら

まさかの片付け何もせず、隣の部屋で就寝。


私の部屋は、ゲロまみれで臭くて
臭いで私まで、吐き気をもよおす。
(--;)

このヤロー💢😠💢
ちなみに、私にもゲロ着いてるから
洗い流しにいき

母親を起こして、今ゲロの後処理させてます。

お母さん、ありがとう😆✨感謝!


全国の皆さん、兄に かかとおとし👣
してもよろしいでしょうか?(笑)

お布団も臭い‼️(ToT)

私は、寝床を失いました。。。

コメント

rere

うわーきついですね、、
あたしならかなりキレますw

  • なな

    なな


    飛び蹴り👣💨
    かかとおとし‼️
    ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


    朝になったら、お布団クリーニング行かせます💢😠💢

    • 9月20日
(^-^)♩.。

それはやばい。酷すぎる😭

罰金と言って
いくらか💰貰いましょ。笑

  • なな

    なな


    ホンマですよ😭
    畳の部屋に、臭い染み付いてる‼️

    赤ちゃん産まれたら、ここに寝かせるのムリ😢🆖⤵️

    罰金いくら払ってもらおう
    💢😠💢

    • 9月20日
さ🦖

それは、酷い…
顔面に辞書かジャンプなど
落としてやりましょ‼︎
勿論角を下にして(。・ω・。)ノ
(実際に兄に起こしてと言われ
起きず起きないとやるよと言って許可が出たのでやった事あります🤣)

  • なな

    なな


    ジャンプいいですね✨
    あれ、分厚い‼️😂

    足りないので、トラック🚚で
    往復 ひいてやりたい(笑)

    寝たいのに、寝床がなくて
    眠れずイライラ

    隣の部屋のイビキが
    ヤバい!いらつく⚡⚡

    • 9月20日
  • さ🦖

    さ🦖

    実際にやり兄はイッテ‼︎と
    キレてましたが
    やっていいって言ったじゃん‼︎
    って言ってたら
    イッテ‼︎以外何も言わなかったです🤣

    トラックでひいて
    生ゴミ混ぜた水ぶっけてやりましょ‼︎笑

    そりゃイライラしますよ‼︎
    むしろイライラだけで済んでるななさんが凄いです‼︎

    • 9月20日
でぶごん

うちも兄いますけど、、
部屋に転がり込んでゲロは今までなかったですw
やられたらしっかり起こして後処理させますw💦
かかと落とし位重罪ですよね💦
深夜にお疲れ様です💦

あ

私だったら何寝てんだよっ!って蹴飛ばしちゃいます笑

まーたん

頭から水かはけてやりましょ❗️

  • なな

    なな


    足りませぬ‼️
    ( ;゚皿゚)ノシ

    • 9月20日
deleted user

別室にお兄さんは普通なら寝ます。妊婦の妹がいるなら尚更です‼️

私なら、シャワーしたら踏みつけ蹴りあげ追い出しますよ‼️
一応病院だけは行って下さいね😅

  • なな

    なな


    私は、部屋 片付けて
    隣室で寝て欲しかったです😢

    ゲロ放置のままで、寝れない😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片付けろ‼️自分が出したものぐらい片付けろ‼️と叱りたいぐらいです。

    自室があるなら、片付けろ‼️ですよね😅
    両親の部屋はダメですか?

    • 9月20日
  • なな

    なな


    実家せまくて、両親の部屋に兄は避難

    川の字です(--;)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄が避難じゃないですから‼️何を考えてそうなるんですか‼️一人暮らししなさい‼️

    そもそも吐くまで呑みません‼️

    叱りつけたい……お兄さん結婚したら、離婚案件テンコモリですよ‼️

    リビングはダメ、ですか?

    • 9月20日
  • なな

    なな


    リビング寝るスペースなくて(笑)実家、せまくて。


    今、車内で気持ち落ち着かせてます(^^;

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと住む家に戻れませんか?

    車中なんてダメです😭
    身体は大丈夫ですか?
    シャワーしましたか?
    体調は大丈夫ですか?

    • 9月20日
TR

結構お兄さんと仲良しなんですか?
それは、きついですよね、

  • なな

    なな


    普段は、仲良しな方ですけど
    酒癖、お金だらしなくて

    冗談で笑ってヘラヘラしてるタイプです。

    • 9月20日