※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

初マタの方が10月に男の子を出産予定で、来年の秋服を買いたいがサイズが分からず、教えていただける方を探しています。

10月末に男の子出産予定の
初マタです!😊
10月から消費税が上がるのと
いま西松屋のセールがすごいので
来年の秋服を買おうと思うのですが
サイズが分かりません💦

どなたか教えていただけないでしょうか😭
よろしくおねがいします😭

コメント

みたらし

1歳頃は大体80〜90を着ていましたよ(^^)

  • みたらし

    みたらし

    80でいいんじゃないかなーと思います!

    • 9月20日
かな

夏生まれで今一歳の息子は80cmきてますよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
今冬も80cmで余裕だと思ってます( ´ʖ̫` )

はじめてのママリ🔰

今安いのは夏服では無いですか?
秋物はもう少ししてからの方が安くなるような🤔
1歳くらいなら、80で良いとは思いますが、万が一大きくなっちゃった時の事もかんがえて90かなーと思いました😁

アメリ

その子それぞれ で サイズは本当に変わってくると思います…
うちの子は1歳で80cm なんて無理で 95cm や100cm着てました。出産時は3kg前後で標準でしたが 生後半年12kg あり 80cm はパッツンパッツンでした。

えいちゃん

11月生まれの標準くらいの娘は一歳ごろ80がぴったりでした!
夏からセパレートは80着てました😄ロンパースはその時しか着れないと思いピッタリの70少しと80でしたね!
秋からは完全に80のセパレートにしました!

ぴ

秋服も安くなっているんですかー?