※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きや寝つきが悪くて困っています。月齢による変化なのか心配です。

10ヶ月になったばかりですが
この頃ってねない時期ですか?😭
今21時前に寝て寝たと思ったら
泣いて寝てをズット繰り返してて
今も暗闇でおすわりしてて💦
なにかに取り憑かれてるみたいで
怖いです😂
トントンするとまたパタって寝てを
繰り返してて私は寝れません😭
朝寝もすぐ起きますし
昼寝も中々しなくて夕方16時頃に
寝てそれも40分くらいで泣いておきて💦

そうゆう時期なのか💦
なにか変化の月齢なんでしょうか?😨

コメント

のんまま

急に寝ない時期ありますよね😂うちの子もなんでそんな寝ないの?って時期と、おいおい寝すぎだろって時と、結構色々ありますよ👍笑

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうゆう
    時期ですかね😂
    大人の方がしんどく
    なりますね笑

    • 9月20日
  • のんまま

    のんまま

    なりますねー、うちの娘も最近寝ないループに陥り、寝かしつけ2.3時間当たり前です👍寝たくない、遊びたい、せっかく寝たと思っても泣いて起きたり、もう気が狂いそうな時ありましたが、最近慣れてきて、仏の心で見守ってます。笑

    • 9月20日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね💦
    まさに一緒ですね😭
    仏の心🤣
    私もその心ほしいです笑

    • 9月20日