※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
妊娠・出産

破水する夢いま、バッシャバッシャに破水する夢をみました。陣痛タクシ…

破水する夢

いま、バッシャバッシャに破水する夢をみました。
陣痛タクシーに電話したら、「出産おめでとう」と言われたり、保留が長くてイライラしたり…変だなと思いつつ、テレビの音量が気になって消したり。タオルを探して歩き回っていました。
産院へ連絡するのを忘れていて、慌ててかけようとしたところ目が覚めました。

夢かーい!!確認したわ!!

まだ34w出てくるのは早いのです。切迫早産傾向と言われて不安だからでしょうか。明日は受診日なので、気が立っているのかも知れません。不安だわ、とても。

コメント

ぴーかーぶー

そんな夢見たら焦りますね💦
下の子ちゃん、早くママに会いたがってるのかもしれませんね☺️