※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ゴルフ行くために休みを取っているけど、誕生日は2日遅れでシフト組まれてがっかり。期待しない方がいいと感じている。一泊2日の合宿に行くけど、景品もらえないレベルで不満。立ち会い出産も期待していない。

ゴルフ行く時は前もって休みとるくせに
私の誕生日は2日遅れでシフト組んでて(忘れてたわけではない)何で?😂もちろん期待してなかったからやっぱりな…って自分の中で踏ん切りついたから良かったけど!!本当に良かった…期待すると100%裏切ってくるから。
38週の半ばには一泊2日のゴルフ合宿に行くし、お前プロでもアマチュアでも何でもねぇだろ😂何目指してんのと言いたい…コンペに出たところで景品も貰ってこれないレベルなのに。最低でもラップとか米とか貰ってきてればまだ腹立たなかったかもしれない…😂立ち会い出産も期待しない。仕事で間に合わなさそう。これも予感的中しそう

コメント

ひーちゃん

38週半ばに合宿は無いわ~。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初産なので多分ですけど、38週あたりだとまだ産まれないと思うんですけど、それでも前駆陣痛?とか出て来始めますよね!?不安です😇

    • 9月20日