※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

落胆。もうその一言につきる。わがままかもしれないけど、2〜3歳差で2人…

落胆。もうその一言につきる。

わがままかもしれないけど、2〜3歳差で
2人目欲しいって伝えてたのに…

サラッと4歳差の方が金銭的にいいんじゃない?ってなんや。
だったら私が言いだした時に言えば良かったんじゃないのか。

引越して保育園変わって、家→保育園→職場と自転車と満員電車で朝2時間かけて通勤するのはしんどい。ましてや保育園は一駅自転車こいで。
そろそろ2人目って思ってたのに急に意見変えるな。

ただでさえ付き合った当初より太った旦那と子作り以外夫婦生活する気ない。
大変だけど可愛い子供2人、授かれて育休あけたら早く家の近くに転職したい。
共働きなのに家事の一部しかやらない旦那には、このしんどさは分かる訳がない。

すぐ寝て会話少ないし、話し合う時間もない。
その気がないのに2人目アピールしたってしょうがない。
とりあえず溜息とやり場の無いモヤモヤ・イライラはどーすればいいのか

コメント

A

尚更2人目は作らないかもしれないです😭そんな非協力的だったら作っても余計にしんどいだけだと思います😭

• むん。

むん。

そうですよね…😭
    2人目欲しさに昨夜は頭にきて書いてしまいましたが、冷静に考えたら自分が大変になるだけですもんね😭

• 9月20日