※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

旦那の携帯に新規で知り合った女の子からライン来てました。旦那の返事…

旦那の携帯に新規で知り合った女の子からライン来てました。
旦那の返事は文字はなく画像だけ送っていました。
私が、これ返信する必要ある?この先会うことないなら無視でよくない?って言ったら、返信に意味はないけとシカトする意味もないからとりあえず画像だけ送ったと。
私の中ではその行動も理由も意味不明だしライン交換も意味不明。
こんなことでイライラしてる私はおかしいですか?💦

コメント

ありまま

仕事とかではないんですよね?
わざわざ新規で女と連絡交換する意味がわかりません、、、
ブロックしないのは下心があるからだと思ってしまいます💧

  • gon

    gon

    仕事ではないです!
    そうですよね、同じ意見で良かったです😢ブロックさせます!w

    • 9月19日
ママリ🔰

まず新規の女の子から意味不明です
無視というかブロック消去でいいと思います🤔
心配ですし……

全然おかしくないですよ!!
旦那様がおかしいです。よその旦那様なのにすみません。

  • gon

    gon

    とんでもないです!同じ意見で良かったです😢
    こちらのコメント旦那に読んで欲しいくらいです…!
    ブロックさせます!

    • 9月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    gonさんは間違ってないです、正しいです
    頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

    • 9月20日
  • gon

    gon

    ありがとうございます😭

    • 9月20日
ママ

新規で知り合った女の子って、飲み屋ですか?

  • gon

    gon

    飲み屋とはまた違う子なんです…。😣

    • 9月20日