※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
子育て・グッズ

2歳の娘と将来の息子用に、コンパクトなヒップシートを探しています。ポルバンの新型以外でオススメがあれば教えてください。

ヒップシートについて

2歳の娘と、今後の息子用に購入を考えています。
車社会です。娘が、抱っこしたり降りたりで…手首の腱鞘炎が再発しそうです💦基本的にはカートやベビーカーに乗ってくれるので、頻繁に使う予定はありません。もちろん、歩いてくれる時も多いです。

ショッピングモールなどに、ベビーカーに積んで持っておくのに、コンパクトなヒップシートを探しています。
エルゴアダプトやおんぶもっこ、コニーを持っているので、ヒップシートのみで大丈夫かなと思います。

今のところ、ポルバンの新型ではないものが最有力候補です。
実際にお使いの方、また他にオススメのヒップシートを知っている方、教えてください!

コメント

ぽんた

旧型のポルバン使っていますが、すごく便利で楽です(*´ω`*)
娘と二人きりでお出かけのときには必須アイテムになりました!
カートやベビーカーに乗せるときはハンドルに引っ掛けておけて邪魔になりませんし、使い終わった後もメルカリでそこそこいい値段で売れそうなので、損はしないと思います♡

• ばむ

ばむ

返信ありがとうございます!
    便利ですよね✨さっそくAmazonで見つけました!!

• 9月20日