※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、未排卵と診断されてドュファストンを処方されました。基礎体温が高いなら排卵している可能性があります。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が9月6日でしたが
4日過ぎても生理来なかったので
9月10日に受診すると
まだ排卵していない
卵胞は大きくなってるけど
未排卵だねと言われて
その日からドュファストン 10日間
処方されました。
そのあいだにもタイミングはとり
透明のノビオリもでました。

通院後から基礎体温つけはじめたのですが
これって排卵してると思いますか?
高温期になっていると言えるのでしょうか?
妊娠の可能性はどうでしょうか😂?
妊娠希望しています。
どなたか教えてくれたら嬉しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

これだけではまだわからないですね😅

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    やっぱりそうですよね〜😂
    気長に待ってみます💦

    • 9月20日
ねはやらママ

まおさんの低温基準がどこなのか分からないと高温期かどうか判断が出来ないです😅
なので1ヶ月はつけないとなんとも言えないですねえもじさ

  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    すいません最後のえもじさは打ち間違いです😅

    • 9月19日
  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ですよね😂
    1ヶ月がんばります!
    そしてドュファストン の2、3日後に生理がくるよと言われたので結果はおのずとわかるのでもう少しドキドキ待ってみます💦

    • 9月20日