※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

もう三回目なんですが、旦那の浮気、今回は一人でラブホに遊びに行った…

もう三回目なんですが、旦那の浮気、今回は一人でラブホに遊びに行ったと言ってるけどそんなの信用できません。
でも、私の心が弱虫で中々離婚の一歩に踏み出せなくて怖くて不安で子供に申し訳なくて、、、
モヤモヤが凄くてもうどうしたらいいのか分かんないです。

コメント

嘘にしては下手くそすぎますね😂いろんな意味で言葉が出ないです(笑)

1回目2回目は本当に浮気してたんですか?

• れいか

れいか

1回目は元カノとほんとに5分ほどあっただけですが、2回目は子供が入院中に女の人とゲーセン巡りを夜遅くから朝の九時過ぎまでしてたそうです。
    とてもいい匂いのシャンプーの香りがしました。笑

• 9月19日
みいこ

私も今離婚したいなあーでもお金がなあーって感じです。
うちは借金、浮気、その他色々やばいことやってます。
生活費をちゃんといれてくれてるのであればまだ今の状態キープしてもいいかと思います。女の人は1回決めたら強いしスパッと切れると思います。とりあえず今のうちにやる事やった方がいいです。備えあれば憂いなしです

• れいか

れいか

生活費はもらってません。
    なんの役にも立たない役立たずなのですが好きという気持ちがまだ少しありでも離婚した方がっていう感じです😭

• 9月19日
  • みいこ

みいこ

私も貰ってないです(笑)しかも私専業主婦で(笑)私も1週間前までは好きだしなあ…って感じでしたが次々と嘘、隠し事が出てくるので今は好きな気持ちがなくなってます。お互い大変ですね…男って本当に後で痛い目みるの自分たって分からないのかな💧

• 9月19日
  • れいか

れいか

二人目を流産してしまい盆明けからやっとまた働き始めたのですが息子の誕生日今週で運動会来月でもうほんとにクソ野郎だなっては思うんですけどそこに甘やかしてしまう私が居るからだめなんです😢
    でも少しでも好きって気持ちがあるとなかなか強気で行けなくて😥

• 9月19日
ママリ

1人でラブホ=デリヘルじゃないかー!って感じですよね💢

うちも散々ありました。
浮気までは行かなくても色々と。

わたしも離婚には踏み出せません。
1人で育てる自信もないし、金銭的にも…

うちは次にそういうことがあったら、両家の親を集めて話し合いをする決まりにしてます。
離婚するなら養育費はもちろん!あなたは死んだことにするから一生会わせない、義父母とももちろん会わせないし近況すら伝えない。

それでもいいなら、その覚悟で遊んでくださいと言い捨てました。

それ以来ピタリとおさまりました。orめちゃくちゃ上手くやってるかです。

もしするなら墓場までバレずにもっていけ!ともいってあります💦

• れいか

れいか

浮気の事は義父母には言ってあってそれでもまだやる三回目です笑
    私も金銭面的に厳しくてそれもあって一歩がなかなか出ません。
    義父は別れて慰謝料取りなと言ってくれましたが義母としては離婚して欲しくないようで、仕事に育児に旦那の浮気病みそうです、

• 9月19日
🌈

3回目ならもう呆れて家出ます😂1人でラブホ?なにしに行ったの?って感じですね🤣

わたしなら3回も奥さんと子供を裏切る人間と生涯共にはしたくないです( 笑 )

• れいか

れいか

そうですよね、
    家にいても暑いから満喫よりラブホのが安いからラブホに行ったみたいです、たしかに田舎なので安いですが信用できないですよね、

• 9月19日
  • 🌈

🌈

誰がそんなこと言われて
    あ、そーなんだ😮って言うかよ!って感じですね( 笑 )
    1回ならまだ目を瞑りますが、3回ならちょっとなぁ。今後もありそうですね〜😂😫

• 9月19日
  • れいか

れいか

今後もまたありますよね😑
    再スタートに踏切りたい気持ちがあるはあるのですがその中にこのままで済ませようと言ってる私もいてそれだけは絶対嫌なのですが(泣)

• 9月19日
桜井さん

こんばんは(>_<)本人が自白したのですか??