※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

シンママさん(シンママ予定さんも!)離婚をプラスに捉えて、今後の目標が…

シンママさん(シンママ予定さんも!)
離婚をプラスに捉えて、今後の目標があれば教えてください❤️
離婚はマイナスじゃないですよね!プラスだ!
父親がいないのは確かに引け目になるかもしれないけど、それだけだわ。全然大丈夫。悪影響がむすめにいったらたいへん!大好きな娘を守れるのは私だけ。頑張るぞ!!!!

実家に帰ってしばらく暮らしてお金を貯めて、実家の近くでアパートを借りよう。車もボロボロだから、ファミリーカーを買うとか言ってたけど、広めの軽にしよう。
娘の好きな色がその頃にはあるかな?ピンクとかかなぁ。その色の車を買おう。
カーテンの色、テーブルとか全部、2人で決めよう。
たまに家族で旅行をしよう。
大丈夫だ、未来は明るい😊

娘、だいすきだよ!!

コメント

まる

こんなに娘さん愛されていて幸せですね(^^)お母さんがこんなに思ってくれてるだけで未来は絶対明るいですよ!
でも無理はしすぎないでくださいね(^^)

とりあえず貯金です(笑)

  • おんぷ

    おんぷ

    旦那にびっくりするくらい似ずに、私の生き写しみたいな顔してるんで尚更かもしれないです🤣もちろん似てなくても愛してますけどねw
    手に職持ってるので就職難にはならなそうです👍頑張ってコツコツやっていきます!!

    • 9月19日
deleted user

最終的な目標は娘に兄妹作ってあげることです!!
その為にまずお金貯めて中身と外見を磨きます(笑)

とりあえず今は貯金少しでも頑張って、シングルだからって可哀想な目で見られないように可愛いお洋服買って娘が毎日笑ってられるような家庭を作ってます☺️
お互い頑張りましょう!!

  • おんぷ

    おんぷ

    再婚を目標にされてて凄いです✨✨私はまだ離婚も出来てません🤣
    私たちの頑張りで娘の幸せが決まると思うと頑張れますよね!頑張りましょうね!!!

    • 9月19日
ママ

どうしようもない旦那がいる方が引け目ですよ🤗💗

  • おんぷ

    おんぷ

    ですよね💗💗そう言ってもらえてうれしいです👏👏👏

    • 9月19日
ぴーちゃ

今後の目標はお金貯めることです👛
私も同じです!嫌な男がいなくなって清々してます😂子供が生き甲斐😍

  • おんぷ

    おんぷ

    お金は貯めないとですね!私もそこはもちろん目標です!
    荷物は捨てて好きな娘と楽しく生きましょ!笑

    • 9月19日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    なんかまだ世間からは父親いなくて可哀想みたいな目で見られてる気はしますけど☝️可哀想な感じでみられるのが嫌です🤣幸せなのに!笑

    • 9月19日
  • おんぷ

    おんぷ

    人生という旅の途中で大荷物を置いてきただけなのになにが可哀想なのでしょうね😂

    • 9月19日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    ほんとにそうですよ😂一概にそういう目でみないでもらいたい!偏見?先入観は嫌でーす😂😂育児楽しんでいきましょうね!✨

    • 9月19日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうです!よそはよそうちはうち!楽しみましょ✨

    • 9月19日
う

うざい旦那と一緒にいるより全然マシです。
イライラすることストレス本当になくなります(笑)

私も今実家なのでお金貯めて実家を出たいです!

  • おんぷ

    おんぷ

    早く私もそうしたい…!
    お金貯めましょうね✨✨

    • 9月20日
Kちゃん

わたしも離婚前の別居中です!!
息子と過ごせる時間がなによりも愛おしいです!
仕事も大変だけど、家族の助けもあり2人で旅行にも行きました。
本当に幸せでした。

わたしも、お金貯めて近々実家を出る予定です!

  • おんぷ

    おんぷ

    わあ旅行なんてすてき!
    頑張りましょ!!

    • 9月20日
ぷりん

離婚も再婚も経験しました‼️
ツナさん、素晴らしい😊🙌
前向きな気持ちって本当に強みですよね☺️
私は離婚後、専門学校に行って資格取りました🙌
子供の存在でこんなに頑張れるんだーって思ってます😊💕
ツナさんも娘さんと楽しい毎日を過ごせますように🙏❤️

  • おんぷ

    おんぷ

    資格取るなんてスゴすぎです…!!
    がんばられましたね❤️
    ありがとうございます!お互いハッピーでいましょうね!

    • 9月20日