※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イヤイヤ期はいつから始まりますか?同じ月齢のお子さんはどんな感じですか?息子は動画を消すと怒って泣きますが、抱っこすれば終わります。

イヤイヤ期はいつくらいから始まりましたか?
同じ月齢のお子さんはどんな感じですか?
息子はまだなようで強いていうなら動画終わりの時間だよーと消すと怒って泣きますが抱っこすれば終わります。

コメント

ママ

うちは1歳5ヶ月ですが始まってます😭
怒ると抱っこもさせてくれません😭

• ままり

ままり

うちはこれからですかね😕覚悟しておきます😨回答ありがとうございました❗

• 9月19日
エリザベス

うちは1歳半くらいから始まりました!
一旦気に入らないスイッチが入ると所構わずひっくり返って大泣きで、抱っこしたら平手打ちが飛んでくるので、家にいる時は落ち着くまで放置してます😅
さすがに外で放置は出来ないので一応なだめますが、全く聞いてないので毎回逃げるようにその場を離れてます😭

• ままり

ままり

一歳半からなんですね😕そっとしておくのも手ですね、覚えておきます😃回答ありがとうございました❗

• 9月19日
きりん

保育園に通っていたのもあり、1歳9ヶ月くらいから始まってましたね😅💦
振り返ると1歳代は、気を紛らわす術や、イヤイヤスイッチを先読みできるようになれば、まだまだ単純なので可愛いものですよ😍

• ままり

ままり

どんどん大変になるわけですね😨いつくるのかドキドキです(笑)回答ありがとうございました❗

• 9月19日