※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんと毎日キスやハグをしてないのは、やっぱり愛が無いのでしょう…

旦那さんと毎日キスやハグをしてないのは、やっぱり愛が無いのでしょうか??私の旦那は付き合ってる頃からあまりキスやハグ、手をつなぐことは少なかったですが、付き合ってた頃は旦那から手を繋いできたりはちょこちょこありました。でも今は私からいかない限り全くです。
家事をしてくれたり、私の好きな食べ物ちょくちょく買ってきたりしてくれるって事には愛情を感じますが、キスやハグなどの愛情表現が無くてかなり寂しいです。(><)

皆さんは旦那さんとキスやハグは毎日してますか??

コメント

赤ちゃん

毎日してます(*^_^*)❤️

  • あい

    あい

    羨ましい限りです!(*≧艸≦)いーなー❤︎"

    • 4月12日
ちいMa

まっったくしませんよ(笑)
1人目妊娠してからと2人目妊娠してからは私が嫌で嫌で、浮気されるんじゃ?ってぐらい近づきません(笑)
ですが仲が悪い訳ではないです!

  • あい

    あい

    やっぱり妊娠するとそうなる人もいるみたいてすね!!私はなりませんでしたが(笑)
    コメントありがとうございます♡*゜

    • 4月12日
deleted user

そういう表現が苦手な人もいますよ!(o^^o)家事してくれたり好きな食べ物買ってきてくれるなんてとーーっても愛されてると思いますけどね✨

  • あい

    あい

    苦手な人にはやっぱり私からいっても大丈夫ですかね?なんか、グイグイいくと嫌がられるんじゃないかと怖くてなかなかいけないんです_(-ω-`_)⌒)_

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんグイグイいっていいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
    むしろしょこ♡さんがそんな風に思ってるなんて気付いてないかも。。
    きっと嬉しいと思いますよ〜✨

    • 4月12日
  • あい

    あい

    ありがとうございます♡*゜そうしてみます!

    • 4月12日
リサ

うちも毎日キスもハグもないですよ!(つд;*)
外出して手を繋ぐのも私からです!
寂しいです(笑)

  • あい

    あい

    同じですね(><)寂しいですよね、!

    時々街中とかで、子供がいて抱っこ紐で抱っこしてる奥さんと旦那さんが手を繋いだりしてるの見て、私が「子供がいるけど手をつないでるー!いいなぁーー!!」って旦那に言ったことがありますが、何も変わりません(笑)自分の奥さんが手を繋いだりしたいって分かったならどんどんきてくれたりしてもいいじゃんっていつも思うんですけどねm(_ _)

    • 4月12日
deleted user

毎日いってらっしゃいとただいまのキスします💓

  • あい

    あい

    羨ましいです!!❤︎"

    • 4月12日
deleted user

喧嘩でもしてない限りは毎日してますよー(*´ω`*)
お互い愛してるって言葉にも出してます。

  • あい

    あい

    いいですねぇ(∗•ω•∗)
    愛してるだなんて、あまーいです私は

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方の返信みましたが、同居なんですね(´;ω;` )
    うちは家族だけなので気兼ね無く(娘はヤキモチ妬いてうるさいけどw)くっつけますが、義家族一緒だと多分旦那さんもそうゆう気分になれませんよね(つд`)
    マイホーム頑張ってください✴︎

    • 4月12日
  • あい

    あい

    最初同居するってなった時断れば良かったとめちゃくちゃ後悔してます。義父は義父でなぜか、「しょこちゃん、少しでも長くここに居られるようにしなね」って言ってきますし😅マイホーム買えるようになったら即ココから出ますけどねって内心思ってます(笑)
    てか、打ち間違いしてました(笑)「あまーいです(笑)」って打つつもりが「あまーいです私は」になってました〜失礼しました(笑)

    • 4月13日
ゆったりママ

しませんー!(^O^)
愛がないからしないんじゃなくて、
なんかもうそういうの落ち着いちゃった感じです。
それでもちゃーんと、愛情はあります。
夜に少しイチャイチャする時間があればそれで良いです〜( ´ ▽ ` *)

  • あい

    あい

    なるほどですね(∗•ω•∗)
    私は夜イチャイチャすることも無いですよ_(-ω-`_)⌒)_
    義実家だし、寂しいながらも、そういう気持ちにもなりにくいです…
    義母は夜10時30分くらいまで私達とずっと居るのでプライベート無いです:(´◦ω◦`):
    もう頭の中にはとりあえずマイホームの事ばかりです(笑)

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

付き合ってるときからほぼなかったです!
旦那から手を繋いでくれたのは1回しか覚えてないです(笑)
もともとキスは苦手ということらしく、行為の時しかないです(^_^;)
でも、しょこさんと一緒で料理をしてくれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、大事にしてくれているのはすごく伝わります(*^^*)
寝る前に私から手を繋いだら、きついくらいにぎゅーってされるので、それでいいかなって思います(笑)

  • あい

    あい

    旦那さんとは寝る時間一緒なんですか??

    私の旦那はいつもリビングのソファーで寝ちゃうので、寝る前にぎゅっとしたり手を繋いだりしたいけどできないんですよね(笑)

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファーでウトウト寝るの気持ちいいんですよね(*^^*)(笑)

    旦那は布団に入ってからもテレビを見るので、眠くなった方が寝るよーって声かけて一緒に部屋に行ってます(*^^*)
    だいたい私が先に寝ちゃうんですが、離そうとするとぎゅってしてくるから起きてるのか寝てるのかわからんて言われます(笑)

    • 4月12日
亜実

毎日キスもハグもあります(*^^*)
基本旦那からグイグイきます笑
でも、私からも仕事から帰ってきたら飛びついたりしてます笑

  • あい

    あい

    想像しただけでもニヤニヤしちゃいます!(笑)羨ましいです!!(∗•ω•∗)

    • 4月12日
*yuki*

しょこさんからキスやハグを求めてみるのは難しいですか?
私は旦那さんからしてこなかったら自分から行きますよ!

  • あい

    あい

    なんか、私は向かうからきてくれるのが嬉しいのでつい、強がっちゃうというか…私基本、受け身です:(´◦ω◦`):
    私が「ぎゅーは?」って、言うとしてくれますが、ちょっと面倒くさそうというか、そんな感じなので、自分からあまりいきずらいのもあります(´・ω・`)

    • 4月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    なるほどですね!
    ぎゅーは?じゃなくぎゅーして?にかえてみてはいかがですか?
    私が思うにぎゅーは?だと義務に感じるのかも!
    よりは甘えてぎゅーしての方が男の人は喜ぶのかも!

    • 4月12日
  • あい

    あい

    あ!なるほどΣ(°■°)
    ぎゅーしてならいいかもですね❤︎"私、そんなことも考えなかったです(笑)言い方変えてみます!ありがとうございます♡*゜

    • 4月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    頑張ってみて下さい😃

    • 4月12日
るる

うちの主人は身体的接触が元々苦手なタイプです^_^
ですが、いってらっしゃいやただいまのチューとハグを習慣化し、しつこくスキンシップをはかっていたら慣れてくれたようです(^◇^;)
それでももしかしたら他のご家庭よりは少ないのかもですが、私も好きなデザートを買ってきてくれたり、たまに元気かなと思ってと職場が近いのでお昼に様子見に来てくれたり、そういったことで愛情を感じています♡
あとは、主人は頭を優しくかいてもらうのが安心するようなので、そういったことでスキンシップをはかっています。
耳かきとか、何かご主人が人にされると気持ち良い〜みたいな事を発見できたら、膝枕とかも出来てもっと触れるかもですよ♡笑

  • あい

    あい

    なるほどですね!ありがとうございます♡*゜

    やっぱり皆さん慣れなんですかねぇ(><)

    • 4月12日
  • るる

    るる

    お付き合いの段階から、今考えると押し付けがましいですが、スキンシップは大事だよ〜♡としつこく迫っていましたので(^◇^;)
    主人としたらストレス感じる事もあったと思います(^◇^;)
    電車を待つ間に本を読んでいる主人に話しかけたら怒って持っていた本をパンっとしたに捨てられた事も…苦笑 デートなんだから良いじゃん!とは思いましたが。笑
    スキンシップが苦手な主人は自分のペースがしっかりある人なので、慣れてもらうのは時間がかかりましたが、趣味の時間は放っておいて、ずっと部屋に篭っても知らんふりしてると向こうから申し訳なく思う様で構いに来てくれる様になりました^_^
    お互いのペース掴めると良いですね^_^
    とはいいつつ、私は何年かかりましたが…(^◇^;)

    • 4月12日
ひーこ1011

毎日してます!
旦那は全然自分から手つないだりとかもしてくれない人でした。
付き合ってるときからレスでした(笑)

私が寂しかったので、結婚してからは毎晩旦那の布団に潜り込んでくっついてキスしてから寝てたら、それが習慣になりました☆
今では寝る前に20〜30分はハグやキスしながらお喋りしてから寝てます♪

相変わらず自分から手は繋いでくれないですが、家に居れば、CMの間の暇な時間とかに自分からくっついてきたりはするようになりました(笑)

  • あい

    あい

    え!それ凄くないですか?!
    私も毎日自分からアピールしてみようかな(∗•ω•∗)

    でも私の旦那の場合、リビングのソファーで寝ちゃうので、潜り込んだりはできなそうです(´・ω・`)私も毎晩潜り込みたいです。(><)

    20分から30分?!めっちゃ羨ましいです!!私もそれくらいできたら結婚生活大満足なんですけどねぇ(笑)

    ってか、男性さんとは寝る時間バラバラになったりしないんですか?!
    私は毎日バラバラなので困っちゃいます

    • 4月12日
  • あい

    あい

    あ、打ち間違いです!
    旦那さんとは寝る時間バラバラになったりしないんですか?!

    • 4月12日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは、毎晩一緒に寝室行きます(◍•ᴗ•◍)
    体調不良とかで旦那が別室で寝る時も、とりあえずくっついてから、旦那が別室に行きます(笑)

    私がくっつきたがりで、体調悪くても短い間でもくっつきに行くので、気を遣ってくれてるのかもしれないですね(笑)

    • 4月12日
ま(´・Д・)」

全くしませんー(´゚ω゚`)笑
でもマッサージし合ったり
寝る時は抱き枕にされたり
仲悪くはないです(›´ω`‹ )
恋人から家族になった感じです。笑

しょこ♡さんから行ってみてわ?♡
うちの旦那は私からたまーに
ねーチューは?とか言うと
は?とか言う割にニヤけるので
意外と相手から来てほしい場合も
あるかもですよ(´゚ω゚`)笑

y.mama

ほとんどありません!(笑)
歳がだいぶ離れてるからかもわかりませんが、
普段は全くなく、私から求めることはないです( ˘ω˘ )(笑)
たまーに旦那さんから「ちゅーは?」と言われることはあるのでそのときはしますが
普段はないです!(笑)
手をつなぐ事も今まで1回もなかったです!

♡

最近あんまりないです(°_°)

好きな食べ物や家事をしてくれるっていい旦那さんだと思います~愛されてますよ☺️❤️

たまちゃん

毎日してます٩( 'ω' )
いってらっしゃい、ただいま、おやすみ
これは絶対ですね!
あとは旦那が突進してきて
ぎゅーっしてちゅってしてきます(笑)

お出かけの時は絶対手つないでます!
手つなぐために子供は抱っこ紐ですww

ℳϊ♡

うちもエッチは妊娠前からあまりしない方で妊娠してからは全くしてませんが、キスとハグは毎日してます♡( ´ ` )行ってらっしゃいのキスと寝る前のハグって感じです。うちもあんまり旦那がイチャイチャするの好きぢゃないので、私から頑張ってスキンシップはかるかんじです(´・д・)

haruna0201

えぇーと。
彼からはありません(笑)
付き合ってる、、付き合った最初っから、手をつないで歩いたのは2回かな?(笑)
妊娠して、お腹目立つようになり、腕に私が手を添えるのは振りほどかなくなりましたけど。
彼から、ハグとかも、酔ってるときにしかないですね(笑)

20歳で出会ったので、出会って13年。途中3年半は別れてましたけど。入籍してまだ数ヶ月。

どー思い出しても、名前呼ばれたのも1回。

そんなですよ(笑)(笑)

お風呂も一緒にはいるんですけどね。一緒の布団でも寝てるし部屋にいるときは、私がくっつきにいってます!うざいキモいと言われますが、「こんなせんかったら、寂しいやろ?」と言い返します(笑)

いいんです!
私が最初追いかけたから!といいきかせてます(笑)(笑)

風花&大樹ママ

うちも、子供が出来てからはハグや手を繋ぐとかキスは減りました。
それまでは、どちらからともなくハグやキス、手を繋ぐ事が多かったですが…子供がいると、申し訳ないなぁ…と思いつつ、なかなか旦那とのスキンシップにまで余裕がいかなくなってしまって^^;

あと1人目が産まれて1年も経たないうちに、また妊娠してしまったのもあって余計に余裕がなくなってスキンシップにまで気が回らなくなって我慢させてるところがあるのでホント申し訳ないなぁって思っちゃいます(ー ー;)
正直、あたしが気疲れしたりしてると旦那も気を使って大丈夫か?とか言ってくれるし休日は本人に余裕があれば朝ごはんだって作ってくれてたりしてますし。
ホント、それだけでも助かってます(^-^)

なので、スキンシップがない=愛情がないではなくて旦那さんも旦那さんで育児や家の事を頑張ってる、しょこさんに気を使ってる所があるんじゃないかなぁって思います(^-^)
お互い様と言うか(^-^)

みぃにャん

しないです。
仲悪いわけではないのですがわたしがあまり好きじゃないですw
やろうとしてくると鬱陶しいって言っちゃいますw
今は息子が彼氏なのでw

いわとびちゃん

付き合ってた時は毎日キスはしてた記憶があるんですが、結婚してからは仲良しする時以外ないですね(笑)
私も旦那もしたくない訳じゃないけど別にって感じで( ´-` )
でも外出中は手繋いだり、お互い食べてるものあーんしたり、毎日お風呂一緒に入っていたりしてるので仲良しだとは思います!

らぷんつぇる

うーん。
道を歩いていて危ないから内側入りなよ、とかつわりで今日は吐いてない?とか体調どう?ってちゃんと愛情表現はありますが、キスもハグも息子としかしてない(笑)
いまは仲良しするとき以外はないです。普通に仲はいいですよ!

milm

付き合ってる時からないです!
さっきもくっつきに言ったらパーソナルスペースを知らんのかと言われましたし寝たふりされたりします笑

きなこ

うちは旦那が嫌がるけど、私が無理矢理してます笑
毎日ちゅーぎゅーなくなるのつらいです(´・_・`)

たかこた

手を繋いで歩くとかは付き合ってるときからないですよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ) キスも子ども生まれてからはないですね。笑 でも、夫婦の会話、家族の会話は、旦那と子どもたちと絶えないくらいヤーヤーワーワー言ってます。その光景をみることが私の一番の幸せですね♡会話が途切れないことを愛情だと受け取ってます˙ᵕ˙♡笑 お金はないけど、幸せです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

こっとん様

付き合ってる頃から変わらずあります。
手をつなぐのとハグは毎回旦那からで、
ちゅーは私がほっぺたがすごく好きなのでつまんだり噛んだり私からしてますw

旦那はかまちょが凄くてどこかしらに触れていたいみたいで、私の家族や友達の前でも手を繋いだり腰に手を回したりするほどで、だいぶ重症ですw


こればっかりは人によりますよねー。

家事手伝ったり好きな食べ物買ってきてくれたりは愛情ないとしないと思うし愛情あるのは充分分かってるんだけどスキンシップはやはり欲しいですよね!
男女だし、してくれる人旦那しかいないんだし。

私もなくなったら絶対寂しくなって落ち込みます(T_T)

ひさきち

自分から表現するのが苦手な旦那さんなのかもしれませんね。
うちはハグもキスも沢山しますが、最近は旦那の仕事が忙しく、疲れて帰ってるようで、あまりできてません(´・ω・`)

でも、隙を見て「ぎゅーしてー」「抱っこしてー」と声をかけるようにしてます。笑

ご自身からぐいぐいいくのも良いかもしれませんが、もし不安なお気持ちがあるようでしたら、旦那さんに「ハグとかしたいと思うけど、あなたはどう?私からしても大丈夫?」と確認してみてはどうでしょう?

せっかくなら、お互いが良い意味で遠慮なく穏やかに過ごしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

あやりんこ

わかりますよ!私も旦那からはしてくれないです。それに妊娠後期からチューもエッチもしてません。女に戻りたいー!

りっくんまーまー

毎日はしないですね〜。(>_<)

前までは玄関まで送るときに毎日してましたが、忙しいので、息子がバトンタッチしてくれてます。笑

たまにするけどその後子供が僕もと言わんばかりの顔で待ってるのでそれが可愛くてするみたいな感じですね(笑)

deleted user

毎日はしてないです(°_°)
キスなんていつ以来かな?というほど笑
付き合ってるときもそんなにキスやハグを
しなかったのでなんとも思ってませんでしたσ(^_^;)
でもキスやハグしなくても仲良いですよ(^^)

bee

毎日してます(^^)
出産してからは主人からやたらしてくるようになりました^^;笑
私が育児に一生懸命だから淋しいんですかね^^;

むーみん

まったくないです(笑)
結婚1年目まででしたねー(´ー`)

ひなひなちゃん

うちは、妊娠してからチューやハグは少なくなりました。f^_^;
手を繋いだりはありますが、旦那からしたい素振りがないので、この前私からして!と言いました(笑)
そしたら、チューもハグもしてくれました♡
仲良しも妊娠後は無いので、外でとかもしてる事もなく、旦那はどう処理してるのか?疑問ですが…f^_^;

愛情表現は、スキンシップ以外にも好きな物買ってきたり、階段の上り下りの時に私がゆっくりじゃなきゃ行けない時にペースを合わせてくれたり、と何かしら自然にやってくれてるのも、一つの愛情表現だと私は思います!
お子さんが産まれてパパママになって、お2人だけの時とはまた変わってきてるのではないでしょうか?

y

わたしは付き合った日から同棲して毎日いってらしゃいとただいまとおやすみのちゅーしてます(*^^*)
ハグは寝るときだけですが腕枕も毎日してもらってます(*^^*)
愛情表現は大事ですよね💧
でも付き合った頃からなら変わってないってことでちゃんと愛してるとおもいますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
たまには女性から攻めちゃうのもアリじゃないですか💕?

あさみ0821

子どももいるし、少ないです。
私からすることがほとんどです。
お腹が大きくなってきて、私がハグしたら、お腹が当たるからって心配して離されます。

SA

私は付き合い当初から今でも仲は良いですがそんな頻繁にキスもハグもしてませんでした!

でも妊娠が発覚して引っ越して環境が変わった途端毎日キスハグしてます😳笑

かなり甘えん坊になりましたね!
真面目で仕事熱心で外ではクールだから家では甘えん坊というギャップにやられてます。笑

完全な惚気ですみません😅

でも人それぞれ愛情表現は違うと私は思ってるので...♬

旦那さんはただ主さんが育児で大変だから...と気遣って考えてあまりくっつこうとしないのかな?と思いました(*^^*)

主さんからキスやハグしてみるのもいいかもしれませんね😁

ママリ

前はあったけど、いまは、全くないです。
前は寂しいなとおもったけど。。
今は全く寂しくない(°_°)
や、やばいです、うち。。

りぃな

毎日してません。滅多にしてません。
私から触ったりするとやりたいと勘違いされ、そっちの方向に旦那の気持ちが向いちゃって非常にしつこくなるから嫌なんです。
私はやりたくないです。
ただ側にいられるだけで今は十分なので。

deleted user

いってらっしゃいの時くらいですよー!
あとは旦那の気分です(^_^;)
手を繋ぐのはほとんどないですね。
私から腕を組むときがあるくらいです(笑)