※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家族・旦那

子供できる前はあんなに好きで一緒になったのに子供できたら、好きって…

子供できる前はあんなに好きで一緒になったのに
子供できたら、好きって気持ちが無くなるのはなぜですかね笑
もーどこが好きだったのかも思い出せないし
ほぼ毎日言い合い喧嘩
やってける自信なし😭
今すぐには無いですけど、何年とたったら離婚しそう
みんなに反対されて一緒になったのでこんなこと相談できる人も居ない
周りから見たら子供いて結婚しててって幸せそうに見える見たいなんですが、あたしの心はストレスでいっぱいです
この前、友達に結婚して1番良かったことはと聞かれ、
即答で子供と答えました笑
子供しか思いつかなくて笑

コメント

たま

わたしも好きな気持ちはどこかいってしまいました😂ですが、この人と一緒にならなかったらこの子はいないんだなぁ…とも思ったり😅
うちも何かキッカケがあればすぐ離婚すると思います😥

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    あたしも子供に会えてないって思ったら結婚しても良かったのかな、、、😅と思います笑
    向こうが浮気とかしてたらもー即離婚します笑

    • 9月19日
mami

うちもです!!
うちは 付き合ってる時に
1回別れてて寄り戻して 結婚
したんですけど あの時に
別れとくべきやったって何回も
思ってしまいます。
でも あの時に別れてると子供に
会えて無いし…って
格闘してしまいます。笑

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    うちも喧嘩で別れそうになったことがあって、あの時〜って旦那にムカついた時毎回思います笑
    子供ってやっぱり大きいですね😅
    もう、子供がいれば旦那は、、、って思うときも多々😅

    • 9月19日
ちゃちゃ

うちも似たような感じです。
子供が生まれるまでは、喧嘩はしてましたが、仲良くラブラブでした😅
しかし、子供を産んでから、なんでこの人のこと好きになったんだっけ?
あんなに好きだったのに、、ホルモンのせい?😅と思うしかないですね💧
うちも喧嘩続きで、旦那が部屋にある物に当たり散らしたときには、離婚の文字が頭によぎりました💧
なんとかおさまりましたが、今後どうなることやら、、

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    ほんとに、なんでなんでしょうね笑
    最近じゃ抱きつかれるのも嫌になってきました😅
    何かきっかけがあればって感じですよね笑

    • 9月19日
さぴよ

こんばんは♡
私も2人目妊活始まるまでは
そんな感じでした!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんでですかね?
子供産んだら一度はそうなるのかもしれないです😭

うちも産んですぐは
ガルガル期?だったのが
旦那のこと大嫌いで、、
大嫌いというか咳とか
されるのも嫌で
病原体のように扱ってましたw

金だけいれてきてくれ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
触れたくもないし
営みなんてまじ無理!
ってなってました(T_T)

今思えば旦那には
申し訳ないことしたなー
って思うし
今ではあの時の感情が
嘘みたいに大好きです😭!


育児、家事と、、
産後は自分に余裕がなかったり、、母になった責任感?、みたいなのから日頃きにならないちょっとのことが過剰に気になりイライラすることも増えてしまってるのかもしれないですよ(T_T)


みんながみんなそうかは
わからないですが
育児等落ちついたら
また旦那が愛おしく
大切になる日が来ます♡!!


来なかったらまたその時に
考えたら良いと思います♡

マン

喧嘩します〜😭
夫は子供と遊ぶことはできますが、子供についての他のことができなくて、私一人でしていたのでイライラしていました。
最近ようやく週に4回ほどおしっこのオムツを交換してくれるようになりました(笑)
子供が夫になついてきた今はたくさん子供に構ってくれるようになり、少し私のイライラが軽減してきたように思います☺️
ホルモンの関係もある気がします。
あと妻の必死さが伝わればいいのに。そして労ってくれれば。