※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

子連れ利用でオススメのレストラン教えてください!11月頭の3連休にディ…

子連れ利用でオススメのレストラン教えてください!

11月頭の3連休にディズニーランドに行けることになりました💕
11月3日の日曜日…連休中日です💦
夫婦+1歳なりたての息子と行くのですが、子連れディズニーがはじめてです。
子連れなら昼か夜のどちらかだけでもレストランを予約しておいた方がいいと聞いたのですが…
ここ何年もディズニーに行ってないし、ディズニーの食事はレストランでしたことありません(ワゴンとかカフェで済ませてました💦)
なのでどこがいいか全然分からなくて😱
入場制限がかかるくらいの3連休の中日なので、アトラクションに乗るのは全く期待してません。
なのでわりと食事はゆったりと楽しみたいとおもっています。
前置きが長くなりましたが…
以下の2点、教えていただければと思います!

①レストランを予約するなら、昼と夜どちらがオススメですか?もしくは可能なら昼も夜も予約した方がいいですか?
(その日の夜はオフィシャルホテルに宿泊予定です。パレードはまあチラッと見れればラッキーくらいの気持ちで、あまり重要視してません。普段、息子は19:30~20:00頃には眠くなるので、もしかしたら最後まではいないかもしれません)

②ズバリ!どこのレストランがオススメですか!?
息子は既に完了食を食べているので、今回のディズニーで外食(お子様ランチ的なもの)解禁しようと思ってます。
ショーを見ながら食べられるレストランとかあるんでしょうか?それならすごくそこに行きたいです🥺

他にも、子連れディズニーの鉄則的な、これ用意したらいいよとか、このショーオススメだよとかもあれば教えてください💕

コメント

2ヶ月の時から毎月数回行ってます🙆‍♀️

①どちらも予約することが多いです!特に混雑予定の時は!
夜早めに出る可能性があるなら、昼だけ予約でもいいと思います!

②和食系を食べたい時、れすとらん北斎予約します!
ビュッフェのクリスタルパレスレストランもキッズメニューなど少しあるので、食べやすいかなと思います🙆‍♀️

ショー付きは、ポリネシアンテラスレストランの昼リロアンドスティッチ、夜ミキミニ系
ホースシューは昼トイストーリー、夜ミキミニドナが出演します!

ポリネシアンの夜とホースシューの両方に息子を連れて行きましたが、ポリネシアンの夜が一番反応が良かったです😊

ポリネシアンの昼のショーは来年の3月で終わってしまうのと、比較的参加型なので子連れに人気です!

• ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます😍
    予定組んでどちらも予約することにします👍
    ポリネシアンもホースシューも昼夜全て気になって迷います~😭💕
    ビュッフェも確かに食べやすそうですよね🤔
    調べてみて悩んでみようと思います😭💕
    ありがとうございます!

• 9月20日
ゆか

こんにちは^ ^

①どちらも予約しておいた方が楽だと思いました^ ^
ですが、
お昼は11時前、夜は17時前くらいで早めの時間だと待たずに座れることが多かったかなーと思います!私の経験でいうとですが😂

②お子様ランチ解禁いいですねー😆💓
センターストリートコーヒーハウスのお子様ランチは結構ボリューミーだったと思います🤔!先日行った時娘に食べさせたーいと思いました😂!

ポリネシアンのお昼のショーはキャラクターと写真が撮れるのでとっても楽しいですよ!なかなか予約が取れませんが、頻繁にオンラインと睨めっこしてたら空きが出たりします!

レッツパーティグラというショーがとても楽しかったです😊キラキラのテープが飛んできたり、娘も手拍子したりしてました👏

• ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます😍
    時間帯的には息子のご飯いつも早めなのでちょうどいいかもです😋💡
    どちらも予約することにします👍
    ディズニーのお子様ランチ、可愛いですよね😍
    ショーレストランもいいし、ゆっくり食事もいいし…迷います😭💕
    レッツパーティグラ調べてみます!キラキラのテープ息子も好きそうです❤️
    ありがとうございます!

• 9月20日