※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
妊娠・出産

悪阻が続いており、吐きすぎて腹筋や喉が痛いです。精神的に辛い状況で、悪阻が終わらない方がいるか相談したいです。

同じ数週の方でまだ悪阻終わらないかたいらっしゃいますか?
食べ物たべれたり、匂いは大丈夫になったのですが、朝昼晩食べては吐いての繰り返しです体重は1キロ増えたくらいです💦

毎日吐きすぎて腹筋と喉が痛いです。
精神的にメンタルやられそうです😭
悪阻って終わらない方いらっしゃいますか?

コメント

みみりん♥️

2人目の時は8ヶ月まで悪阻がありました。なぜか9ヶ月に楽になり、臨月でまた悪阻がくるという。。。

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます!
    そうなんですね😭少しでも悪阻がない期間が欲しいちぃす💦

• 9月19日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

間違えました。
    欲しいです!

• 9月19日
ゆちゃん

こんばんは🌛
私も後期に入るまでありました~😵メンタルは完全に崩壊しました(笑)

お子さんいらっしゃると大変かと思います😣お大事にしてくださいませm(__)m

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

こんばんは(^^)

ほんとにメンタルやられて育児しながら色々大変ですが乗り超えます😭ありがとうございます😭

• 9月19日
mama

二人目です。明日21週目にはいりまが、朝、夕方になると大体気持ち悪く日によりますが吐く日もあります😭
段々とはよくなってきていますが、一人目に比べると長いです。体重はつわりで4キロ減ってから増えてません。
お互い早くつわり終わってほしいですね😊

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

いいときと悪い時ありますよね😭💦
    私も9キロ痩せて体重はキープ出来ていいのですがメンタルやられますね!
    お互い無理なく乗り切りましょう!!

• 9月19日
きなこのおもち

週数同じじゃなくてすみません💦
いまだに終わらないです😭
いつになったら普通に食べられるのかと思いながらここまできました。最近後期つわりのせいか悪化したので最後までコースだろうと諦めてます…。
上の子もそうだったので😵

辛い気持ち本当によくわかります。入院レベルの方と比べるとマシなのかもしれないけど、それでも毎日何度も吐くのはきついですよね😢
悪阻さえなければ娘ともっと楽しく過ごせるのにと毎日思います😔

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

コメントありがとうございます!

まだ悪阻終わらないんですね😭おつかれさまです😭

上の子の面倒みながらだと構ってあげれなくて申し訳ないといつも思ってます💦
    お互い無理せずいきましょう😫

• 9月19日