※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

明日娘がディズニーデビューします✨ハングリーベアでお昼を食べようかな…

明日娘がディズニーデビューします✨
ハングリーベアでお昼を食べようかなーと思いますが、お子様用カレーがあるみたいですが、辛くはないですか?誰がご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!
またおすすめのレストランや軽食ができるとこがあれば教えてください!!

コメント

さ.な

前食べましたが甘口でしたよ💓そんなに量がいらなさそうなら、大人のカレーを甘口で大盛りにして取り分けてもいいかもしれません😋
あとは スプラッシュの所にある、グランマサラも美味しいですし、入口のパン屋さんにはモンスターズインクのマイクのメロンパンがあったりで美味しいです!パンを買って、小腹がすいた時に娘にあげたりしてました💓‼︎

きりん

お子様カレーは辛くないですが、幼児向けですよ!お子様ランチは、料金がかかる4歳~向け対象って思った方がいいと思います!
辛かったらパック牛乳も売ってるのでマイルドにしてあげるといいと思いますよ😄
我が家は、娘が少食・偏食なので、れすとらん北斎の和食屋さんで大人のうどんとか取り分けたり、チャイナボイジャーのラーメンを取り分けたりしてます😄
来る前にコンビニでおにぎりを買って持参したり、トゥモローランドテラスで🍟とかあげたりしてます。
足りないビタミンは、ジャングルクルーズ付近にカットフルーツのワゴンが出てるので、そこでフルーツ購入して食べさせたりもしてますよ👍✨