※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お金・保険

食洗機とコードレスクリーナー、どちらを買うべきか迷っています。洗い物が億劫で食洗機が欲しいけど、旦那は反対派。コードレスクリーナーは使いにくい。どちらがおすすめですか?

みなさんは増税前に何か買いましたか?
我が家は特にこれと言ったものは買っていませんが、個人的に食洗機か新しいコードレスクリーナーを買って欲しくてたまりません😭

今マキタのコードレスクリーナーを使っているのですが、ホコリが詰まるし取れないし地味に重いし💔

食洗機はとにかく洗い物が億劫で😢
どっちゃり洗い物が溜まったシンクを見るのが嫌で😭
旦那も洗い物が嫌いでやってくれず、の割には食洗機反対派で💢
なんかのコメントで見たのですが、男性は結婚して妻という食洗機を手にしているから食洗機が必要ないと思うそうです←失礼極まりない💢💢

コードレスクリーナーと食洗機だったらどっちのが買いでしょう?😑💭

コメント

りん

こどもの食べこぼし用に、まさにコードレスクリーナー探してます!笑
普段はいい掃除機使ってるので、ちょっとした用にマキタ買おうかなと思ってるんですがどう思いますか?🤭

逆に質問ですみません。笑

わたしだったら食洗機買います!
楽ですよ〜☺️
マイホームを建てるときに、旦那にもいらんやろって言われたんですが、
じゃあなしでもいいから、洗い物は全部してね〜✋
って言ったら、食洗機つけることになりました 笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

私は大して調べもせずマキタの中でも安いものを買ってしまったので💔
    きちんと調べればマキタいいですよ❗️

賃貸マンションでキッチンが狭くてどう置くかも問題で💦

• 9月19日
  • りん

りん

マキタにも種類があるんですね😳

なるほど…そうするとあまり大きいのも買えないですし、悩みどころですね😂

• 9月19日
フラワー

食洗機の話めちゃくちゃムカつきますね🤣🤣(笑)
私はセールしてる家具家電は買わないほうがいいと聞いたので生理用品やお尻拭き大量に買い込みました😱いずれはまた買う事になっちゃいますけど…
今度の連休は冷えピタとか普段はあまり使わないけど子供が使うかなぁ、、みたいな微妙なやつらを見に行きます(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

すごいですよね、妻を食洗機扱い💢
    あーお尻拭き❗️うちもまだまだ使うし備蓄がそろそろ尽きてきているので買わないと💦

• 9月19日
ヒナ☆

妻が食洗機扱い😣
うちも洗濯はするけど食器は洗ってくれないかも❗

我が家は有機ELのテレビとドラム式洗濯機を買いました。週末届く予定で楽しみです😃❤️✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

洗濯してくれるんですかー羨ましいー😭うちは何もしてくれませんよー💢
    料理はしてくれるけど食器洗いはノータッチです。理由は面倒くさいから。私も面倒だわ💢
    新しい家電はワクワクしますよね💕

• 9月19日
はな

食洗機と掃除機を夏に両方買いました!
食洗機はタンク式で工事不要の4万円くらい、掃除機はダイソンのハンディで2万円。
ヤフーショッピングで買ったのでpaypay還元で結構得になりました🤗

食洗機は本当に買って良かったです!
もうすぐ二人目産まれるし、夫には相談せずに勝手に買っちゃいましたw

• ゆーゆー

ゆーゆー

いいなー😭💕我が家は旦那が財布の紐を握っているから勝手に買えない😭😭

• 9月20日
  • はな

はな

それは難しいですね💦
    食洗機は夫もずっと反対してましたが、私は食器洗いが一番嫌いで未だに悪阻があってずっと立ってるのが辛いので勝手にポチっと注文しました😂
    家事はゴミ捨てをたまにしかやってくれない夫なので、二人目産まれたら大変になるし便利家電か上の子(小学生)に頼るしか方法がありません🙌

• 9月20日