※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵時期の症状は、排卵日前、当日、後で出やすいですか?今朝気持ち悪さと腹痛があり、夕方おりものが変化。周期は33日で23日が排卵予定。

2人目妊娠希望です。
個人差があるのはわかっていますが、排卵時期の症状が出るのは排卵日前、排卵日当日、排卵日後いつが多いですかね?
今朝、気持ち悪さと腹痛がありただの体調不良だと思っていましたが、夕方おりものがノビオリになっており、多少茶色っぽかったので排卵出血⁈となりました。
いつも33日周期くらいでルナルナの予測では23日が排卵予定です。

コメント

ねはやらママ

排卵前が症状ある方多いと思います!
排卵痛➕伸びおりの日にタイミングとって妊娠て方もいるので症状があった日にタイミングでも遅くないのかなと思ってます😊
ただ、排卵出血となると排卵前ではなく排卵後かなと思います。

  • mii

    mii

    そうなんですね(>_<)
    参考にさせて頂きます!
    お返事ありがとうございました♡♡

    • 9月20日