※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

ずっとモヤモヤしてるので、吐き出したいのと相談と これを聞いてどう思…

ずっとモヤモヤしてるので、吐き出したいのと
相談と これを聞いてどう思うかなど
色んな方のご意見 聞きたいです!!!🙇🏻‍♀️

今 主人は入院中です。
病気ではなく、怪我で手術をしました。

昨日 女の友人が面会に来たそうです。1人で。
普通にそれを伝えてくるので やましいことは
ないとは思うのですが、モヤモヤしました。

その女の友人は、わたしも知ってるひとで
わたしと出会う前から仲良かったですし、
主人と同じ趣味をもつ仲間だと認識してます。
(モヤモヤしながらも)

ただ、主人とわたしが交際する前の出来事で
デート中に
「俺の車、女の子に運転させるの初めてだわー!」
と言ってたのですが、
その後 交際中に、ある会話のなかで
「〇〇ちゃん(女の友人)も運転したけど、ギャーギャー言ってたわー(笑)」
と、、。
あれ?私以外で運転?ん???となって
交際する前の発言がウソだったと発覚。
なんのためのウソなのかも分からないですし、
その頃から ずっとモヤモヤしてました。

他に仲良い女の友人もたくさん居ますが
その面会にきた女の友人は何か違う感じがして。

ましてや、異性の面会に1人で行きます?!😓

わたしも、主人に会いたいので仕事前に毎日
病院に行ってましたが
会いたい気持ちが無くなったのと
主人からも毎日無理に来なくてもいいよと
言われてたことを思い出して
ムカついて、モヤモヤするし
明日から行くのやめようかなとも思ったり。

こう感じるのって おかしいですかね😭?

入院中にモヤモヤを伝えるのも抵抗があるけど
なんだか気持ちが冷めた気がして、、、、。

すべてを話せたわけではないですし、
なんだか 吐き出せたのでスッキリしましたが、(笑)
これを読んでいただいた方のご意見 聞きたいです。

コメント

エイヤ

仲良い女友達いる人ってそうですよね、私は無理です😭

  • chan

    chan

    コメントありがとうございます😭😭😭
    モヤモヤ分かってくださいますか😂😂😂
    ちなみに もし、むあさんが私だったらどうしますか??(T▽T)

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    私はですね、旦那とそーゆう感覚共有してるので、普通に話します!

    「嫌なんだけど。1人で来る意味がわからないし部屋に2人ってことでしょ?無理無理。ふつうち妬く。そもそも仲良くしてほしくないし浮気の心配がどーたらじゃなくて女の人と仲良いのが無理」ってゆっちゃいます笑

    • 9月19日
  • chan

    chan

    なるほど!😭
    旦那さんとも気持ちが共有できるっていい事ですよね。

    うちの主人の場合、ヤキモチ妬かない(妬いてるか分からない)、言いたいこと言わない、なので こっちも我慢してしまいます😢💦

    いやー、わたしも
    そう言えたら良かったです、、😭😭😭
    会いたくないというとこまできてしまって(ToT)

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    お互いのヤキモチ焼き、束縛度合い、独占欲、などが高いなり同じくらいだったので過ごしやすいです😭

    LINEとかでいいので可愛く伝えてみてはどうですか?2人で病室は妬いちゃったな😭みたいに

    • 9月19日
  • chan

    chan

    なるほど(><)!
    そう思うと、価値観的なとこって大事だなって思いますね😢💕

    勇気振り絞って
    連絡してみようかな(T▽T)
    可愛く伝わるかどうかが 難題ですが。。(笑)

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    ファイトです!
    嫌なこと不満なところ不安なところは言い方で素直に通じると思いますよ☺️モヤモヤが募ったり怒ったりしたらもったいないです!

    • 9月19日
  • chan

    chan

    ほんとそうですよね!
    モヤモヤしたから、会いに行かない なんて悪循環ですね!!!
    言いたいこと 思ったこと
    素直に伝えたいと思います😢✨
    お話、聞いてもらって
    すごく楽になりました!!!

    これからどうなるかは、連絡してからですが ひとまずスッキリしました!(笑)
    ほんとにありがとうございます🙏❤️

    • 9月19日
deleted user

私は女ですが、仲のいい男友達数人居ます🤔
中でも1人すごく仲良い人がいて、よくLINEでも連絡とります😄
多分その人が入院したら私も1人でお見舞い行くし、その人も多分来ると思います🙂
でも、恋愛感情とかまるでお互いないしLINEの内容はお互いの夫婦のこととか仕事のこととかだし、どちらの夫婦も理解あってのことです🙂
うちの場合は世の中の少数派かもしれないですが、そんなおうちもありますよ😄

  • chan

    chan

    コメントありがとうございます!!😭✨
    お互いのパートナーの理解あって そうゆう関係、素敵ですっ(><)
    交際中からモヤモヤのままきてるので、それが今になって爆発気味で💦
    理解できる関係になればモヤモヤしないで済むんだろうなと思いました😭
    貴重なご意見ありがとうございます!!!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、これはお互いの感覚によるので嫌な人は嫌だと思うんですよね🙂
    過度の束縛になりすぎなければ伝えることもアリかなとは思います🙂
    ただ、私にとってはその男友達ともう1人、女の子の友達がいてその2人には本音とか話せるしもし、関わらないでと言われたら悲しいしストレスが溜まっちゃいます😭
    相談とかも意外と男の人目線のアドバイスって女友達にもらうものと違う角度のものもありますし😄
    ご主人にとってまず、その方がどんな存在かは聞いてあげた方がいいかもですね🙂

    • 9月19日
  • chan

    chan

    そうですよね(T▽T)
    どちらかと言ったら、主人とも感覚はズレてるなと感じます😭😭😭
    主人とは 生きてる年数も違うし、遊んでた時代も沢山あるので、できる限り理解したいです(><)

    なるほど‼️
    たしかに その女の友人は、主人にとって どんな存在か。すごく気になります(´இωஇ`)
    元カノとかよりも気になります。(笑)

    • 9月19日