※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

微熱があり、おりものが異常な感じで濡れていた。生理予定日から4日目で、生理が来なかったら再度検査する予定です。

とりあえず、37.6℃の微熱でて
身体だるおもって感じ笑

昼寝から目覚めたら
おもらし?って感じでトイレ行ったら
おりものシートがさらさらな感じで
濡れてたーーー
膣内どんな感じかな?って思って
指いれたらさらさらな水系で
生理前の白く濁った感じじゃない

いつもと違うと期待しちゃうよぉ😭😭

とりあえず、生理予定日から4日目
このまま生理が来なかったら
来週辺りにもう一度検査薬するぞぉ😤💪

コメント

はーちゃん

わたしも妊娠前はずっと微熱でした😂

  • ちーこ

    ちーこ

    前回妊娠した時も微熱出てて
    +胃痛もありました🤣
    今回もこのまま妊娠に繋がってくれればなぁって思ってます😤

    • 9月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ドキドキですね💓

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    ドキドキなんだけど、
    フライング検査で陰性だったんです😭😭
    排卵日がずれてれば反応もずれるってことだったから
    来週辺りにもう一度🙏🙏笑

    • 9月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    きっとフライングだからですよ!😊

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    そう言ってくれてありがとう😭😭❤️

    失礼なの承知で聞きたいんですが、おりものどんな感じでしたか??😣💦

    • 9月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    全然聞いてもらって構わないです!色々共有できたほうが心強いですもん!

    わたしの場合まさか妊娠してると思ってなかったのでちゃんとは覚えてないのですが
    いつもよりはサラサラだったのは覚えてます!

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    そう言ってくれて心強いです😭😭❤️

    さらさら系でしたか🤔
    微熱以外で火照り?とかありました??

    • 9月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    いえいえ!!

    火照りはなかったです!
    とにかく微熱で、あと頭痛がずっとありました!
    元々偏頭痛持ちなのでいつものやつかな?と思ってたので
    これが初期症状かはわかりませんが、、😓😓
    私は生理予定日から14日後に検査したのでつわりが始まってたのかもです😰
    とにかく体がだるかったです!

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ


    私も偏頭痛持ち!笑
    でも、ここ最近天気悪くても偏頭痛起こらなくて?マークだらけでした笑

    14日後に検査したんですね☺️

    • 9月19日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    薬飲めないのがつらかったです、、😓😓
    あと普段生理すごく胸張るんですけど、その時はそんなに張らなかったです!

    まさか妊娠してるなんて思ってなくて検査薬もするなんて
    当時の自分は考えてませんでした😂

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    それはありますよね😣💦💦
    私も生理前とか胸張るけどいまは張らないままです笑

    いやー、でもめでたいことですよね❤️❤️

    はーちゃんさんの妊娠菌私の所に飛んできてー笑

    • 9月20日
しずく

私は生理予定日から3日目で微熱があり、おりものもサラサラです😳
ちょっと期待しちゃいますよね😂💕

フライングされたんですね!
私もそろそろ検査薬しようか迷ってますが、明日の基礎体温下がったら怖いです💦

  • ちーこ

    ちーこ

    おりものが違うだけで期待しちゃいますよね笑

    フライングしました😁
    でも、陰性でしたね笑
    今週生理が来なかったらまた
    検査しようと思ってますよ☺️

    基礎体温つけてるんですね!
    体温が下がらないことを祈ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    • 9月19日
  • しずく

    しずく

    生理予定日超えてる時点で期待しちゃいます❤️
    おりものは出るたび血じゃないかビクビクしてます😅

    そうなんですね!
    生理予定日前のフライングですか?
    来週だと1週間超えてますもんね!

    つけてます!
    なので下がると生理来るとわかるので毎朝ドキドキです💦
    ありがとうございます😊💕

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    そうなのぉぉぉ!予定日超えてるだけで期待しちゃう😂
    そのビクビク感じ同じ〜
    血でた??ってなるからおしっこ出なくてもトイレ行って確認しちゃう笑

    生理予定日前日と生理予定日後の2.3日ぐらい?に検査したんですが陰性😂
    排卵日がずれてればいいなって思ってますね笑

    • 9月19日
  • しずく

    しずく

    ですよねですよね!!
    ほんとビクビクしてます😅

    割と最近だったんですね!
    でも基礎体温もつけてないなら排卵日も不確定ですか?
    排卵検査薬もしてないですか?
    ならばずれてる可能性もありますし大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ


    基礎体温も排卵検査薬もしてないので
    排卵日は不確定です😣💦💦
    どうかずれてて着床してほしいです❤️

    着床出血って誰にでもおこるんですかね…?
    私はなかったんですよね😭

    • 9月19日
  • しずく

    しずく


    そうなんですね!
    じゃあズレてる可能性高いですね!

    着床出血は起こる確率の方が低いですよ!
    私は過去3回ともなかったです!

    • 9月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    可能性高いからこそ期待しちゃいます😂😂❤️

    そおなんですね!!
    でも、このアプリ見てると着床出血してる人多いですよね笑

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    期待しちゃいますね❤️

    確かにしてる人多いですね!
    後から考えたらって人とか!

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    着床出血もないし、着床痛もなかったしで
    ソワソワ中ですよ😂😂

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    着床痛なのか生理前の下腹部痛なのか分からないですよね💦

    私はフライングしちゃいました!

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    ほんとわからないですよね😂

    フライングどおでしたか😳?

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    フライング陽性でした!
    まだ化学流産が怖いですが💦
    生理予定日何日か前にズキンと腹痛あったので、それが着床痛だったのかもしれないです!

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    陽性おめでとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    化学流産しない事を願ってます🥰❤️❤️

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます😊
    私も今回来てくれた子を信じて頑張ります!

    ちーこさんも来週陽性見れますように❤️

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    信じましょぉ🥰❤️❤️
    元気に育ってくれることを願ってます☺️❤️❤️

    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
    お腹にいることを願って過ごします笑

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    病院行って流産予防の薬もらってきました💊
    効果出ますように✨
    ありがとうございます!

    お腹にきっといます💕

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    病院で胎嚢?確認はまだでしたか??
    安定期入った報告も出産報告も待っててもいいですか?
    あ、プレッシャーになるようだったら聞かないでーす☺️

    ありがとうございます!

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    胎嚢確認はまだでした!
    こんな私の報告を待っててくれるなら嬉しいです😊💕

    私もちーこさんの報告待ってます❤️

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    嬉しいことなので待っちゃいます🥰❤️❤️

    ありがとうございます😂

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます💕
    来週まで出血なければ胎嚢確認しに行きます!

    来週のいつくらいに検査薬予定ですか^ ^?

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    それまで不安だと思うけど
    頑張って信じましょ😣❤️❤️

    最終性行為が9/3なんで来週の24~26の間にって感じかなぁ🤔

    排卵検査薬でうっすら線でるのは、なんでですかね笑

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    ありがとう❤️❤️
    ちーこさんがいると心強い✨

    なるほど!
    もうすぐやね💓

    お!それは妊娠の可能性ありかも!?

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    心強いなんって嬉しいお言葉を😭❤️❤️

    早く来週になってほしい気持ちと不安な気持ちが入り混じってます😔💦

    妊娠した場合は濃くなるって聞いたことあるんですが
    妊娠してなくてもうっすら線出るんですかね💦
    ゔーぅ😭😭モヤモヤ💭💭

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    心強いですよ✨✨

    そうですよね!
    私も今日そんな感じでした💦
    あっという間に来ますよ^ ^

    濃くなるんですね!
    排卵検査薬じゃわからないですね😅

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    生理予定日から何日後に検査したんですかー🤔??

    らすいちの妊娠検査薬は絶対に来週まで残しておきます!笑
    ソワソワしますが…笑

    そうみたいですね笑
    だから、排卵検査薬はたまたまや❕程度に考えます

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    排卵予定日から3日後です!

    ラスイチなんですね!
    私は今回のがラスイチでした!
    ソワソワしますね💓

    そうですね!
    気にせず待ちましょう^ ^

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    生理予定日から3日後で陽性だったんですね\(*ˊᗜˋ*)/
    そおなると、私は妊娠してないのかぁ🤔?笑

    妊活して初めて5日遅れで
    なんとも言えずな気持ち😂

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    基礎体温と排卵チェックからの予測なので多分あってると思います!

    5日も遅れてたら期待しちゃいますよね💕
    基礎体温測ってないから排卵日も確実にはわからないですし、1週間待った方がいいかもですね!
    あと少しです✨

    • 9月20日
  • ちーこ

    ちーこ

    基礎体温やりたい気持ちあるんですが、ストレスになりそうでやれずじまい笑
    排卵検査薬は今回生理になったら来週期やろうと思って買いましたがそれで検査しちゃいました笑

    期待しちゃう😂❤️
    来週が楽しみで仕方ないです笑

    ってか、ここまでやり取りしたのしずくさんが初めてで嬉しいです🥰❤️❤️

    • 9月20日
  • しずく

    しずく

    そうだったんですね笑
    ストレスにならない方法がいいですね!
    排卵検査薬はもう置いときましょ!

    私も楽しみです💕

    そうなんですね!
    そう言っていただけて嬉しいです😆✨
    これからも面倒でなければお話ししましょ〜♪

    • 9月21日
  • ちーこ

    ちーこ

    排卵検査薬しまい込みました笑

    全然面倒なんって!
    逆に嬉しいぐらいですよ(o´罒`o)♥

    • 9月21日
  • しずく

    しずく

    遅くなりました!

    しまい込んだんですね!
    さすがです✨

    嬉しいならよかったです😆💕
    もうすぐで生理予定日から1週間経ちますね!

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    しまい込みました笑

    そおなんです🙈
    さっき下腹部痛にズーンって痛みあったからもしかしたら生理くるかなー?って思ってるけど、子宮口が見当たらない笑
    福さん式試して

    • 9月22日
  • しずく

    しずく


    おー!福さん式したんですね✨
    ますます期待しちゃいますね💕

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    ここ数日してますね笑
    でも、福さん式でも当てにならない人もいるみたいです

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    私も検査薬する前試しにしてみましたが、届かない?よくわからなかったです😂
    そうなんですね!
    いろいろわかりませんね〜

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    私もいまいちって感じです😂
    子宮口触っておりもの拭くと
    うっすら血?みたいなおりものがついてるー😭😭
    でも、子宮口は閉じてるし…
    モヤモヤがます😂

    今日試した所で真っ白の窓みるだろうしで気持ちが凹み中笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    入れすぎて膣内で傷がついたんですかね?💦
    子宮口閉じてるのわかったんですね!
    モヤモヤしちゃいますね💦

    あと2日くらい待てば確実ですかね〜

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    傷だといいけど…😂😂
    閉じてるのは確認できました!

    あと2日ながーい😑😑笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    閉じてる方がいいんですよね?

    じゃあ火曜日の朝とかどうですか😁?

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    確か、閉じてる方がよかったはず!!

    火曜日仕事休みだから、試しちゃおうかなぁ😂❤️

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    ですよね!生理が来るなら開いて出てくるはずですしね!

    ちょうどいいですね✨

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    子宮も下がってきてないしまだ、期待は捨てきれない笑


    検査するタイミングちょうどいい(o´罒`o)♥笑
    陰性じゃないことを願うー!

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    そうですね✨

    私も陽性であることを願ってます💕

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    もし、いまして陰性だったら
    可能性はないですよね?

    早く25日になれーー!

    ありがとうございます🥰

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    最終行為日から3週間経ってたらないと聞きますよね💦

    火曜日は24ですよ😁✨

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    確かに聞きますね!

    あ、笑
    打ち間違いです笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    3週間経ってそうですか?

    それならよかったです^ ^

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    まだ、3週間経ってないです😁

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    それなら今回見えなくても可能性ありますね✨
    落ち着いていきましょう!

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます🥰❤️
    24日まで気にしないで過ごします(o´罒`o)♥

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    そうしましょう♪
    連休ですし、楽しみましょう^ ^

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    連休映画見たり気分転換します😁❤️笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    映画いいですね〜💕
    私も観たいです🎬✨
    私は久々に旦那とドライブです♪

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    あ、家でです笑
    AmazonプライムとHulu入ってるので😁笑

    ドライブいいですなー🥰❤️
    私も久しぶりに遠出デートしたいなぁ🤔笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    家だったんですね!
    なるほど✨
    私は家でたまにDVD見てます♪
    旦那さんと見るんですか^ ^?

    ちーこさんも最近デートしてないんですね!
    遠出といっても同じ県内ですけど😁

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    旦那は夜勤明けになるので
    1人でみます😂😂笑

    同じ県内でも嬉しくなりません🥰?笑

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    夜勤ある職業なんですね😭
    私もDVD見る時はいつも1人です笑

    嬉しいです〜💕

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    そうなんですよー😂
    タイミングも難しいこともありますね笑

    ですよね🥰
    ちなみに、しずくさんは関東ですかー?

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    確かにそうなりますよね😅
    旦那さんを支えるちーこさんも大変ですね💦
    体調に気をつけて頑張ってください^ ^

    違いますよ〜
    四国です!関東ですか?

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    支えられてればいいんですけどね笑
    ありがとうございます😁

    四国なんですね💦
    雨大丈夫ですか??
    関東ですよー
    で、来年辺りに北海道に
    引越します😂

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    応援してます📣✨

    雨わりと降ってますが、そこまで酷くないです!
    ご心配いただきありがとうございます😊
    え!そうなんですね!
    転勤ですか?

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます😁

    いえいえ!
    被害がないといいですね…💦

    旦那の実家が北海道なので
    北海道に帰って再就職するみたいです😂

    • 9月22日
  • しずく

    しずく

    本当にそれです💦
    最近台風での被害が各地多いので😅

    そうなんですね!
    また環境がガラッと変わりますね💦

    • 9月22日
  • ちーこ

    ちーこ

    生理きちゃいました😭😭
    来月は旦那が実家に帰るので
    タイミングとれないからまた、11月から頑張る💪笑

    • 9月23日
  • しずく

    しずく

    生理来ちゃったんですね😭
    検査薬ムダ遣いしなくてよかったと思いましょう!
    11月には妊娠しますよう祈ってます💕

    • 9月23日
  • ちーこ

    ちーこ

    ほんとそれです笑
    ありがとうございます☺️
    年内には妊娠できますよーに🥰

    • 9月23日
  • しずく

    しずく

    来月でもわりとタイミングよくいくかもしれませんし!
    応援してます💕

    • 9月23日
  • ちーこ

    ちーこ

    来月はちょうど排卵付近に
    旦那が実家に帰ってるのでタイミングとれないやつなんですよ😂

    • 9月23日
  • しずく

    しずく

    完全に無理なかんじなんですかね😭
    2、3日でも排卵がズレればと思ったのですが!

    • 9月23日
  • ちーこ

    ちーこ

    完全にタイミングとれないやつなんです😂

    • 9月24日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね💦
    それは残念ですし、会えないの寂しいですね😭
    また次です💕

    • 9月24日
  • ちーこ

    ちーこ

    確かにそれはあります😖
    また、次に頑張るしかない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    • 9月26日
  • しずく

    しずく

    応援してますね💕

    • 9月26日
  • ちーこ

    ちーこ

    返事遅くなりました💦

    心拍確認できましたか☺️??

    • 9月27日
  • しずく

    しずく

    いえいえ!
    むしろ返信ありがとうございます😊💕

    心拍確認はまだですが、胎嚢確認はできました✨

    • 9月27日
  • ちーこ

    ちーこ

    胎嚢確認出来たんですね😍
    次は心拍だー\(*ˊᗜˋ*)/

    • 9月27日
  • しずく

    しずく

    そうなんです!
    次は来週受診です💕

    • 9月27日
  • ちーこ

    ちーこ

    心拍確認した時が懐かしい😭❤️
    そこから、人になってく感じがたまらないよぉ☺️❤️

    • 10月2日
  • しずく

    しずく

    そこからの成長、絶対愛おしくてたまらないですよね😍❤️
    早く体験したいです💕
    今度こそ✊💓

    • 10月2日
  • ちーこ

    ちーこ

    私もしずくさんのべびたんが元気に成長していくのを
    陰ながら楽しみにしてます🥰❤️

    • 10月6日
  • しずく

    しずく

    そんなこと言っていただけて嬉しいです😭❤️

    私もチーこさんの妊活応援してます📣💕

    • 10月6日
  • ちーこ

    ちーこ

    応援してくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/❤️もし、妊娠したら報告しちゃうかも🥰笑

    • 10月7日
  • しずく

    しずく

    もちろん💕
    報告待ってますよ〜❤️

    • 10月7日
  • ちーこ

    ちーこ

    久しぶりです( ¨̮ )
    心拍確認でかましたか😍??

    • 10月26日
  • しずく

    しずく

    わー💕お久しぶりです^ ^
    心拍確認できましたー😭❤️
    次の検診で母子手帳もらえるかどうかというところです!

    • 10月26日
  • ちーこ

    ちーこ

    うひょー😍😍楽しみ😍
    きっと貰えますよ!!
    私なんて、ダッシュして転んだのに母子手帳もらえたぐらいです笑

    • 10月28日
  • しずく

    しずく

    もらえると嬉しいです😆❤️
    まだまだ不安もありますが💦

    • 10月29日
  • ちーこ

    ちーこ

    貰えるのも不安だし安定期なるのも不安ですよね😖💦
    妊娠は何が起こるかわからないから不安ですよね😭

    • 11月1日
  • しずく

    しずく

    そうなんですよね💦
    本当に何がいつ起こるか分からないから不安です😅

    母子手帳無事もらえました✨

    • 11月1日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます😊✨

    • 11月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    私は今回も諦めって感じです笑
    旦那が寝ておわたーって
    なりました笑

    • 11月10日
  • しずく

    しずく

    旦那さん寝ちゃったんですかー😭
    排卵日付近一回もできてないですか😣?

    • 11月11日
  • ちーこ

    ちーこ

    9日排卵予定日で
    7日にやったけど…って感じかなぁ😣

    • 11月11日
  • しずく

    しずく

    それなら希望ありますね✨
    タイミング合ってますように💕

    • 11月11日
  • ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます😭❤️
    どうか、タイミングがあっててほしい😭

    • 11月11日
  • しずく

    しずく

    願ってます❤️❤️❤️

    • 11月12日
  • ちーこ

    ちーこ

    今日になって胸の張りが…
    しずくさんは、排卵日前とか胸の張りありましたか?

    • 11月12日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね!
    私は排卵日超えて高温期になったら胸の張りがありました!

    • 11月14日
  • ちーこ

    ちーこ

    明日っから基礎体温頑張って測ります笑!!

    • 11月15日
  • しずく

    しずく

    最近測ってなかったんですね!
    嫌になりますよね💦
    程々に頑張ってください^ ^

    • 11月15日
  • ちーこ

    ちーこ

    嫌になったのでしばらく辞めてました笑
    昨日から再開して今日は36.96でした笑
    このまま下がっていくのかなーって思ってます笑

    • 11月17日
  • しずく

    しずく

    そうですよね💦
    下がらないでほしいですね!

    • 11月19日
  • ちーこ

    ちーこ

    やはり下がりその2日後に
    生理きました😂😂
    こんな感じです笑

    • 11月24日
  • しずく

    しずく

    下がったあと上がってから来ちゃったんですね😭
    また次回に期待ですね💕

    • 11月24日
  • ちーこ

    ちーこ

    今回アプリの生理予定日と
    ぴったりに生理がきて
    基礎体温付けてよかった
    って思いました笑

    今回の生理が終わってから
    また頑張ってみます\(^^)/❤️

    • 11月25日
  • しずく

    しずく

    そうだったんですね!
    それは照らし合わせれてよかったですね^ ^
    基礎体温続けてると、自分の体のことわかって楽しいこともありますよね♪

    はい!
    今はリフレッシュしてください❤️

    • 11月25日
  • ちーこ

    ちーこ

    リフラッシュしてきましたー\(^^)/笑
    昨日で終わったんですが、
    しずくさんは排卵検査薬
    排卵予定日から何日前から使用しましたか?

    • 11月30日
  • しずく

    しずく

    昨日で終わったんですね✨
    スッキリできてよかったです♪
    私は排卵検査薬使ったことないんです!
    不育症の検査受けてから、卵胞チェックに通って確認はしてました!
    確か生理始まってから2週間くらいで一度受診してました^ ^
    排卵日予想してもらって、排卵終わった頃にまた受診して排卵済みか確認してた感じです!

    • 11月30日
  • ちーこ

    ちーこ

    病院行ってたんですね😣💦
    私も排卵検査薬と基礎体温併用して妊娠に至らなかったら
    病院考えています🙂

    • 12月2日
  • しずく

    しずく

    流産3回あったので、その後から通うような形になっちゃいましたが、自分の身体のことも知れて妊娠できたのでよかったです😌
    病院は行きたくない気持ちもありますよね💦
    排卵検査薬頑張ってください!
    もう買ったんですか?

    • 12月2日
  • ちーこ

    ちーこ

    そうだったんですね😣💦💦
    排卵検査薬使用しながらタイミングここかな?
    ってところでとりましたが
    期待はできないかな??
    って感じです😂😂

    6日の朝と8日の夜中1時頃に
    しましたが
    朝の排卵検査薬では
    遅かったかな??って😂

    • 12月8日
  • しずく

    しずく

    排卵検査薬って判断難しいですよね💦
    6日から濃くなってますね!!

    6日にタイミング取れてたら大丈夫かと思いますが、妊活カテで聞いてみたらたくさん意見もらえると思いますよ^ ^
    よく排卵検査薬の写真出てましたし✨
    私は全然分からずですみません😅

    • 12月9日
  • ちーこ

    ちーこ

    排卵検査難し過ぎますね😂笑
    でも、質問したら
    みなさん優しい方で返事くれるから
    ありがたいですね( ¨̮ )

    精子くん頑張って!って毎朝お腹に言ってます😂

    • 12月11日
  • しずく

    しずく

    難しそうだったのと、お金かかりそうだったので私は買うのやめました笑
    結局卵胞チェック通うのでお金はかかりましたが😅
    皆さん優しいですよね^ ^💕

    私も精子くんの動きを想像して応援してました笑

    • 12月12日
  • ちーこ

    ちーこ

    どっちもお金はかかりますよね😂😂

    いまの私と一緒ですね🥰❤️❤️

    • 12月13日
  • しずく

    しずく

    そうなんですよね笑

    一緒です💕
    応援してます📣✨

    • 12月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    もし、8日にちゃんと排卵してた場合
    今日で高温期何日目になりますか??

    こんな感じでも妊娠しますかね😂

    10日ぐらいから現在まで
    胸が痛かったり、下腹部が痛かったりして😣💬
    胸が痛いのや下腹部痛が出るのも早すぎるし
    福さん式試したら子宮口周りは柔らかくてキュって口閉じてたりでわからなくなりすぎて頭がパンクしてます😭😭

    • 12月15日
  • しずく

    しずく

    8日排卵日だと、高温期7日目ですね!
    徐々に体温上がってきてるので、このまま継続するといいですね💕
    ちなみに私も同じの使ってました!

    排卵痛ですかね?
    私は排卵後に胸が痛くて張ってました!
    子宮口触るのはよくわかりませんでしたけど、今回の妊娠前、子宮口遠くて触れなかったので期待してました😁

    • 12月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    今朝織物シート真っ白で
    仕事中トイレ行った時織物シートに茶おり?がありました💦
    ただ、今朝の体温が36.33まで下がってしまって😭
    生理予定日が22で一週間前に生理くることがないので
    もしかしたら生理?着床?どっち?って感じです😖💦
    今は、織物シートが真っ白の状態です😂

    少し期待もしてます笑

    生理予定日の2日前にまた、福さん式試してみます👍

    • 12月16日
  • しずく

    しずく

    チャオリは気になりますね😳
    生理予定日までは期待しちゃいましょう💕
    私は毎回期待してました♪

    福さん式分かりやすそうなのでするのドキドキしますよね💓

    • 12月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    茶おりほんとに気になります😖早期妊娠検査薬使用してみようかなーって考えてはいるんですが、何日前に使えるんだろ🤔💭って感じで悩んでます笑

    期待しちゃいますか笑
    でも、明日生理きたら怖いって気持ちもありますね😱😱

    下がってないことを願うしかないですよね笑

    • 12月16日
  • しずく

    しずく

    早期妊娠検査薬は当日からする人が多いですけど、生理前にする人もいますよね!
    私は早めにしても結局モヤモヤしてまた検査薬することになるのでしたことないです!

    明日来たら怖いですね💦
    でも茶おりだし、止まってたら期待しそうです!

    確かに!基礎体温大事です✨

    • 12月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    生理前だと何日頃にしようかなぁ😂💭💭
    したことないんですね☝️☝️

    ほんとに怖いです🤦‍♀️💦💦
    一応止まってはいます🙂✨

    このガタガタな基礎体温でも
    期待出来んのかなぁ😖😖

    • 12月16日
  • しずく

    しずく

    2日前や前日にしてる人は多いですよね!
    怖がりなのとケチなので笑

    止まってるならよかったです!
    このまま来ませんように✨

    ガタガタだとしても、高温期が継続したら望みありますよ^ ^💕

    • 12月16日
  • ちーこ

    ちーこ

    今周期もダメかもです😭😭
    生理っぽい感じで来ちゃいました😂😂

    • 12月17日
  • しずく

    しずく

    そうだったんですね💦
    今周期は残念でした😢
    生理期間リフレッシュしましょう!

    • 12月20日
ちーこ

母子手帳貰えたんですね❤️
おめでとうございます🥰