※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母がお金にだらしなくて大嫌いです。妊娠中私たちもお金ないのに家賃…

義母がお金にだらしなくて大嫌いです。
妊娠中私たちもお金ないのに家賃と携帯代の立て替えを毎月させられていました。
返すと言った日に返ってこず返済遅れるのは当たり前。
貯金もなし。
朝から夕方まで買い物に連れ回されたりボーリングやカラオケと私の方が疲れるくらい元気なのに働きもせず。
思い通りにいかないと泣く。
もう言い出したらキリがないくらい嫌な事だらけでストレスです。

コメント

ろいまま

だらしない義母ですね。
夫にお金貸すの断ってもらうこと出来ないんですか?

• ぽん

ぽん

子供が産まれる直前まで言ってきてたのでブチ切れました。
    産後勝手に分娩室の外にいるし、その日は子供抱かずに返ったのですが、次の日友達が来る予定でいきなり義母がアポなしに今から行くと言って来ようとしたので断ったら抱く順番がとか言って泣いてたらしいです。
    お金たかってくるのに抱く順番とかふざけんなってなりました。

• 9月19日
  • ろいまま

ろいまま

泣きたいのはこっちの方ですよね。
    限られた面会時間の中で色んな人が来てくれるんだから、アポなしはご法度ですよね。非常識です。
    挙げ句の果てには泣いて見せるなんて女優か!って感じですね。笑
    私の義母は私の抱っこひもを勝手に自分サイズに腰をあわせて息子をあやし始めたことがありました。
    その時は「は?無断で??」って思いましたがその場は我慢して夫にめっちゃ愚痴りました。笑

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

本当ですよ。
    ずっと働いていないので常識や距離感がわからないんですかね…
    うわー。あんたのに合わせんなよってかんじですね。笑
    いつも使うのろいままさんなのに!
    うちの義母は旦那に頼んだことをそればぁばやったことないっていちいち言うのがめっちゃうざくて!笑
    旦那にさせたいのに。
    義母がミルクやってて息子がめっちゃ泣いてたので、私がやろうとして呼んでも無視ですからね。

• 9月23日
  • ろいまま

ろいまま

それめっちゃウザイですね!
    旦那さんそれじゃいつまでたっても親になれないですよね・・・。

それうちもやられたことあります!笑
    義母の抱っこで泣いてしまったので、泣き止ませようと息子においでってやったら手を出したのに、無視して義母は息子連れて向こ~うの方に歩いて行ってしまいました・・・。
    愚痴言い出したらキリがないですね!笑

• 9月23日
  • ぽん

ぽん

いやお前がやった事ないとか知らんしってなります笑
    全く同じです!
    絶対聞こえてるくせに向こうに連れてかれました。
    どこも似たようなものなんですかね😂
    本当言い出したらキリがないです!笑
    ストレスたまりますよねー💦
    愚痴に付き合って頂きありがとうございます!

• 9月23日