※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぞら
妊活

排卵後、デュファストンを服用中で高温期5日目なのに体温上昇なし。同じ状況で妊娠した方いますか?

9/14に排卵した事をクリニックで確認しました。それからホルモン補充のため、デュファストンを10日間処方され朝夕2回飲んでいます。今日、高温期5日目のはずなのですが全く体温上がってません。先月も同じような体温でリセットしてしまいました。このような体温で妊娠された方いますか??

コメント

クロ

なつぞらさんの場合36.5以上が高温だと思うので、ガクンと下がったのは気になりますが温度的には大丈夫だと思います! 昨晩寒かったですし外気温も関係ありますよ!
私もバッチリなグラフなのにダメな月もありました。
先月はホルモン剤なしでしたか?
私も妊娠した時に、プレマリン+デュファストン飲みましたよ!

• なつぞら

なつぞら

先月もデュファストン 10日間のみました!デュファストン 飲み始める前まで36.8とか36.9まで上がっていたのですが急に上がらなくなって焦っています😰36.5以上あればいいのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
  • なつぞら

なつぞら

ありがとうございます🙇‍♀️
    いろいろ考えすぎないように
    したいと思います!ありがとうござました😊

• 9月20日