※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊婦
妊娠・出産

妊娠中にブリーチすると赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠7ヶ月です 日曜日に結婚式なので、美容院で髪を染めに行くのですが、今日、黒くなってる部分だけブリーチしようとしてます。妊娠中ブリーチして赤ちゃんに影響とかありますか?

コメント

花束❁¨̮

わたしが行ってた産院では、ヘアマニキュアを勧められましたよ☝️

母体的には長時間同じ姿勢で座ってることの苦痛、匂い、デリケートになっている地肌がしみたり痛いなどの影響はあるそうです。

こむぎ

ブリーチ、ヘアカラーしてますが、母体が辛くなければ問題ないですよ🙆‍♀️
匂いで具合悪くなる方もいらっしゃるようなので、、、無理なさらずに🙌

• 初妊婦

初妊婦

なんか、コレ見ちゃって不安になっちゃって😢😢

• 9月19日
ぽん

頭からの吸収はすごいので、私は髪染めもしなかったです💦
お産の時に羊水からシャンプーの匂いがしたと聞いたことあります💦
それを飲んでる?と思うと怖くて😅
何かあってからでは遅いですし、他の人では問題なくても自分はあったってなったら後悔しきれないので😅
気になるなら辞めておいた方が何かあった時いいと思います☺️

• 初妊婦

初妊婦

産婦人科の先生に聞いたら大丈夫だよー!って言われたのでやっちゃいました!!!
    頭皮も荒れなかったのでよかったです

• 9月20日