※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母に用があってLINEすると絶対返事は電話でしてきます💦私は電話は嫌い…

義母に用があってLINEすると絶対返事は電話でしてきます💦私は電話は嫌いです(´nωn`)お風呂入ってくるので電話気付かないかもって言ってるのに電話してきて出なかったらまた後で電話しますってLINEがきます💦いや電話じゃなくて、LINEですむじゃん。って思います💦そんな難しいことは聞いてないから、はいか、いいえで答えればいいのにめんどくさいです(笑)まだ40代の義母なのでLINE苦手とかではないです💦

コメント

まんまるしかく

小さいお子さんとかいますか?子供が着信音に敏感でお昼寝とか起きるんで申し訳ないけど電話はやめてほしい、ラインで返してもらっていいですか?😭😭とかをほんとに申し訳ないオーラ出して言います💦💦

ひまり

めっちゃ分かります😂
急にかけてきたりしてもこっちがすみませんって謝らないといけないし😂
子供起こしたくないし基本マナーモードなので出れない😂
出たくない😂

もも

LINEをチマチマ打つのがめんどくさい、という理由で電話することはよくあります。逆に、電話すりゃいいじゃん、って相手は思ってるかもしれませんね😅

なかあたら

うわー。
嫌です!めっちゃ嫌です!出ないのにまた何時にかけますとLineはするのが、怖いです。

まま

私のお母さんはLINEを打つのが遅いのと面倒なので、よく返事や用事があると電話をしてきます。
なので主さんの義母もそうなのではないかなぁ?と思います!

なな

マナーモードで気づかなかったって数時間後にLINEするのはダメですか?😶
夜遅くなら翌朝にするとか…
忙しいアピールもちょっとしてみてら変わるかもです💦
その都度、すみません。バタバタしてて気づきませんでしたって😊

りん

電話苦手な人もいることも理解して欲しいですし、お風呂入ってくるって言ってんのに電話する精神がすごいですよね〜(´nωn`)