※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
サプリ・健康

産後太りについてです❣️母乳の出が悪く、1ヶ月半頃から完ミにしました!…

産後太りについてです❣️

母乳の出が悪く、
1ヶ月半頃から完ミにしました!!!

周りの友達はみんな
妊娠中10キロ増えても、母乳で痩せるから
大丈夫!といってみんな
産前よりも痩せてガリガリです!

私は妊娠中18キロ太ってしまい😂
10キロは1ヶ月で落ちたんですが
そこから落ちません!!!

完ミでも体型戻ったという方いますか?
また、いつから産後ダイエットは
初めて大丈夫なんでしょうか?🙇‍♂️

コメント

ありんこ

私も妊娠中14キロ太って
あと6キロ戻ってません。笑
混合からの今は完母ですが
痩せる気配ゼロです。笑

  • mai

    mai


    中々戻らないですよね😂😂
    骨盤矯正など行った方がいいよなと思いながら中々行けず💦私も痩せる気配ゼロです🤣

    • 9月20日
deleted user

服薬もあり産後すぐで完ミになりました!
妊娠前より+7キロが落ちず約1年放置してました😅
服はウエストがゴムなのを選び、オシャレも出来ず…さすがに嫌だ!って思って3ヶ月前からダイエット始めました!
心を鬼にして頑張ったので、−12キロ痩せました😊
1ヶ月検診とかで普段の生活をしていいって言われてれば大丈夫だと思いますよ💓
ただ産後で免疫力が低下してるので、無理はしない範囲がいいと思います👍

  • mai

    mai


    分かります!!!骨盤が開きすぎてゴムしか履けないです😂😂 マイナス12キロ!!!すごすぎます!!!🙏🏻✨✨妊娠前より痩せたんですね、憧れます😍💓

    どうやってダイエット
    されたんですか?😍😍

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムパンには助けられました😅✨
    今は逆に妊娠前のデニムとかもぶかぶかです😂

    私は食事から見直しました!
    運動は全くしてません😅
    ・筋肉量を減らさないために高たんぱく質な食事
    ・間食はNG
    ・水は1日最低2ℓ(基礎代謝を上げるため)
    ・飲み物は水かお茶
    ・始めの1ヶ月は炭水化物は禁止
    (2ヶ月目からは昼だけ80gだけ白米を食べてます)
    ・カロリーコントロールをしっかり
    (私は朝500kcal、昼400kcal、夜200kcal)
    ・朝ごはんは栄養バランスを考えたメニューを食べる(単品ダイエットなど栄養が偏るとドカ食いの原因になる為)
    こんな感じです😃
    最初は多めに落ちて、今は10日に1キロペースで落ちています😊
    目標まであと2.5キロなので頑張ってます!
    たまに外食でたくさん食べたりもしますよ❣️

    • 9月20日
  • mai

    mai


    わー、ご丁寧に
    ありがとうございます助かります😍😍💗

    すごい!!!夜は200カロリーなんですね、尊敬です😭✨✨妊娠前のデニムがブカブカだんて、羨ましいです🙏🏻💕💕

    やっぱりカロリーコントロール大事なんですね、あとタンパク質🌟

    見習って私も頑張りたいと思います✊マメ子さんもあと2.5キロ!お互い頑張りましょーね😆😆💓

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😭💦💓

    夜は息子のご飯やらお風呂やらバタバタで私も適当に済ませてます😅

    お互い頑張ってオシャレ楽しみましょう❣️❣️

    • 9月20日
こ

産後1ヶ月で完ミにしました
帝王切開だった為なかなか動けなく、筋肉もかなり落ちていたので日々の散歩や
保育園の送り迎え(片道20分弱)をひたすらあるきました笑
仕事もしていたおかげか5.6ヶ月頃には元の体重より-1.2キロ落ちました👶!

  • mai

    mai


    すごい!!!歩くの大事なんですね😆✨もうお仕事もされてるなんて、日々お疲れさまです🙏🏻現在里帰り中で、グウタラしてるので全く痩せずにいます😂💦

    • 9月20日