※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
家族・旦那

皆さん旦那や恋人に言われて衝撃的だった事はなんですか?🙄私は、今の旦…

こんにちは。
皆さん旦那や恋人に言われて衝撃的だった事はなんですか?🙄

私は、今の旦那とまだ同棲中(お互い正社員フルタイム)の時に全く掃除をしてくれなかったので、「なんで掃除してないの?」と聞いたら『俺汚い所でも大丈夫だから』と言われた事です( ˙_˙ )⚡️いや、あなたは良くても私も生活してるんですけど〜って感じでかなり衝撃的でした😂
「子供出来ても汚い場所でいいの?」と聞いた時は『子供出来たらちゃんとするよ〜』と言われましたが、現在も私が掃除してと言わないと手伝ってくれません( ・ᯅ・ )💔

コメント

いち

私「なんでやめって言ったことやめてくれないの?酷いことしないで。周りに旦那さん優しいねってよく言われるけど、私から言わせてもらえばあなたなにも優しくないよ。」

旦那「え?生まれてからずっと優しいね優しいねって言われてきた俺が、優しくないって言われるの意味がわからない。優しいねって言われてきた俺が?酷いことするわけないじゃん。被害妄想はげしいね」


私「オウノー」

です😂

  • はっさく

    はっさく

    わお!びっくりですね😂それはふざけて言ったんですかね?本気だとしたら…😭💦

    • 9月19日
deleted user

俺歌上手いってよく言われる♪♪♪

いや、全然うまくないのに!と思って引きました😆

  • はっさく

    はっさく

    うちの旦那も音痴です🤣

    • 9月19日
reo

結婚前の同棲時、なんで休みなのに洗濯物してくれてないの?って聞いたら
俺の休みなんやけ口出すな
って言われた事です🤣

  • はっさく

    はっさく

    イラッとしますね⚡️上から目線の男の人って多いですよね😵

    • 9月19日
まろちぃ

いつも優しい夫が、最近言い方怖かったり、態度が冷たかったりしたので「なんで最近そんな態度なの?なんか怒ってる?」って恐る恐る聞いたら…

「最近お前がドMだって気付いたから、対応変えてみた😁」って満面の笑みで言ってこられて…🤷🏻‍♀️💧
なんかやらかしちゃったかな〜?って焦ってた私の気持ち返せ!ってかドMじゃないし!…ってな事がありました💥笑

  • はっさく

    はっさく

    微笑ましいお話ですね😊なぜMだと思ったんですかね🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ

わたしは、立ち会い出産の話をしてるときに

旦那「テニスボール買いに行こう!」
わたし「手で押してくれてもいいみたいだよ!」
旦那「やだよ。手痛そうじゃん!」
と言われました。
は?これから陣痛に耐える奴の前で、手の痛み?殺意芽生えましたが、旦那も言った後にすぐ気付いたのか、すぐ謝ってきました。笑

  • はっさく

    はっさく

    すぐ失言に気づいた旦那さん素晴らしいです🤣出産の時はこっちは命懸けですもんね!!

    • 9月19日
たまねぎ

義母がずーっと兼業主婦だったことです。
夫からは「ずっと専業主婦で世間知らずな母だ」と聞いていたのですが、義母と話しているとあれ?あれ?と言うことが多く、お仕事していた事が発覚!なんなら働いてない時期は産後くらいらしく、それを聞いた夫は「そういえば働いてたかも…」と言ってて、目ん玉飛び出るくらいビックリしました🤣

  • はっさく

    はっさく

    旦那さん何故そのような勘違いをしていたんですかね🤣

    • 9月19日
あゆ

旦那に言われたことでざらめさんと被りそうですが
毎日浴槽洗ってたら旦那が
え、浴槽って毎日洗うの?潔癖すぎない?
って言われて
え、普通でしょ。
って返したら
え、俺の元カノ 浮気相手含めみんな毎日浴槽洗わないでためてたよ。
って言われて
え!?お前が好きになる女みんな不潔な女ばかりだったの!?って驚きました😀

  • はっさく

    はっさく

    過去に浮気相手がいた事にもびっくりですが🤣
    付き合う女みんな浴槽洗わないってすごい確率ですね🤣

    • 9月19日
象印

妊娠中からいままでお金の面で10回以上嘘つかれ借金され
愛想もつき、大嫌いなので一切ヤラセないようにしてたら

masaはいつ女に戻るの?

って言われたのが衝撃すぎてやばいです(笑)
妊娠出産、そして母にもなってるのに私は女じゃないんですかね?(笑)

  • はっさく

    はっさく

    😱😱😱えぇ〜!なんて失礼な!😡どの口が!って感じです👊🏻

    • 9月19日
ともぶー

出産直後、
「俺48時間も寝てないわ〜!!」
と、私にも周りにも自慢してきたことです😓

私も、その時間寝てないですし、なんなら陣痛でずっと苦しんでるので、あなたよりしんどいんですけど…と
返す言葉もないほど呆れました😓

  • はっさく

    はっさく

    それムカつきますよね!
    産後の育児に関しては絶対ママの方が辛いと思います👊🏻
    私も抱っことかで体が痛いって言った時に「俺も腰痛い〜」とか言われてたまに抱っこするだけなのに…って思いました😒

    • 9月19日