コメント
rin
わかります( ´:ω:` )
私も野菜食べただけでも胸焼け?胃もたれです( ´:ω:` )
お昼が一番ひどい気がします💦
数日前私もアイスで胃もたれしました😂小さいアイスなのに💦
同じく我慢できる程度ですが、きっとお腹が大きくなるにつれて酷くなりそうですよね💦
でも赤ちゃんが下に降りてきたら、また治って食べれる妊婦さんがいると聞きました👀
rin
わかります( ´:ω:` )
私も野菜食べただけでも胸焼け?胃もたれです( ´:ω:` )
お昼が一番ひどい気がします💦
数日前私もアイスで胃もたれしました😂小さいアイスなのに💦
同じく我慢できる程度ですが、きっとお腹が大きくなるにつれて酷くなりそうですよね💦
でも赤ちゃんが下に降りてきたら、また治って食べれる妊婦さんがいると聞きました👀
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
H.mam
同じです😭‼️
食後30分位すると胃がムカムカしてきます💧
確かに朝昼となるかも…昼が一番気になりますね💧
上の子の時に無かったので、これが後期つわりか??と不思議でたまりません😭
少量でもなるから対策のしようが無いですよね💦💦
ちょうど胃の辺りに居るって事ですかね😂👍笑
臨月過ぎるまでは我慢ですかね〜一緒に頑張りましょ〜😭💕
rin
私も特にお昼過ぎが辛いです( ´:ω:` )
今日はお野菜だけにしてみようかなって思っています( ; ; )
頑張りましょうね💦