※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

食べ物で胃もたれしています。後期つわりの症状でしょうか?今は我慢できる程度ですが、酷くなる可能性はありますか?

なにを食べても胃がもたれます😭
後期つわりの1つですか??
朝ふりかけご飯だけでも胃がムカムカします💧
おやつにアイスを食べてお腹張ってたので横になってただけでも今ムカムカしてます💦
これからもっと酷くなっていったりするのでしょうか💦⁉️
今はまだ我慢出来る程度です。

コメント

rin

わかります( ´:ω:` )
私も野菜食べただけでも胸焼け?胃もたれです( ´:ω:` )
お昼が一番ひどい気がします💦
数日前私もアイスで胃もたれしました😂小さいアイスなのに💦
同じく我慢できる程度ですが、きっとお腹が大きくなるにつれて酷くなりそうですよね💦
でも赤ちゃんが下に降りてきたら、また治って食べれる妊婦さんがいると聞きました👀

  • H.mam

    H.mam

    同じです😭‼️
    食後30分位すると胃がムカムカしてきます💧
    確かに朝昼となるかも…昼が一番気になりますね💧
    上の子の時に無かったので、これが後期つわりか??と不思議でたまりません😭
    少量でもなるから対策のしようが無いですよね💦💦
    ちょうど胃の辺りに居るって事ですかね😂👍笑
    臨月過ぎるまでは我慢ですかね〜一緒に頑張りましょ〜😭💕

    • 9月19日
  • rin

    rin

    私も特にお昼過ぎが辛いです( ´:ω:` )
    今日はお野菜だけにしてみようかなって思っています( ; ; )
    頑張りましょうね💦

    • 9月20日