※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘がRSウィルスにかかり、食欲がなく悩んでいます。食べてくれるようになるでしょうか?同じ経験の方のアドバイスを求めています。

娘がRSウィルスにかかりました。
月曜に38.5度の熱が出て翌日解熱しましたが、咳と鼻水が酷かったので小児科へ行き、ただの風邪だろうと言われて検査せずにシロップだけもらって帰りました。
しかしその後も咳が止まらず、夜も咳で起きちゃう→ギャン泣きの繰り返し。鼻もズビズビ、詰まっているのでおっぱいもうまく飲めない、離乳食も食べなかったので、本日また小児科へ行ったら検査してもらいRSウィルスとの診断でした。

さらにシロップ追加で貰いましたが、
何より離乳食が全く食べてくれません。。
大好きなフルーツやヨーグルト、ベビーせんべいですら食べてくれず…スプーンを近づけるだけで大泣きです😭💦
先生にも伝えてますがどうにかして食べさせてとのことでして…

いつか食べてくれるようになるでしょうか?😭
月曜から食欲がなく、今日は全然食べません。おっぱいも鼻が詰まってるせいでうまく飲めないままです。頑張って鼻吸い器で吸ってあげていますが、うまく吸えないのかズビズビのままです😢
同じような方がいればアドバイス欲しいです😢

コメント

✨かぜきちmama✨

ゼリーも難しいでしょうか??
うちは、9ヶ月の時に手足口病になって1歳からのゼリー(ジュレ)あげました💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    昨日はキューピーの7ヶ月用の桃ゼリーみたいなベビーフードを食べさせました!その時は半分くらい食べてくれたんですが、今日は口に入れようとするだけで泣くんです、、
    食べてくれずで、困ってます💦

1歳からのゼリーでも、食べられるんですね!知らなかったです😊

• 9月19日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

なにも食べれないよりかいいかなって1歳からのやつあげてました💦💦
    親の判断だと思います😩のどにつまらないようにだけ気をつけてあげたらいいかと思います✨

• 9月19日