※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で3回食になるけど、最後の離乳食が早いか心配。最後の離乳食を18時にしたいが、昼食後の時間が空く。どうしたらいいかアドバイスください。

来週で娘が9ヶ月になり離乳食が3回になるのですが、今現在完ミです。

朝7:00〜8:00 ミルク200ml
11:30〜12:00 離乳食+ミルク140〜160ml
16:30〜17:00離乳食+ミルク140〜160ml
20:30〜21:00 ミルク200ml

3回食になったら朝に離乳食を始めます。
今のままだと最後の離乳食の時間が早いのかな?と思っているのですが、大丈夫でしょうか。
最後の離乳食は18時くらいが良いのかなーと思うのですが、そうなるとお昼の離乳食食べてからかなり時間が空くのでどうしたらいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。😣

コメント

ゆとまる

うちは夜は18時で15時はおやつかミルクあげてます!

  • ひなの

    ひなの

    そうなのですね!ミルクはどの位与えていますか?

    • 9月19日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    おやつの時間と寝る前の200mlを2回です😊

    • 9月19日