※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

基礎体温が下がり、生理が来ない状況で妊娠の可能性について心配しています。妊娠された方の経験や、低温期や高温期の体温の変化について知りたいです。

今日基礎体温がガクッと下がり
いつもすぐに来るのですが、
まだきてなくて、毎回ヘルペスが口にできて腰痛が
きて生理になります😭😭つらい。

今回まだ来る気配がないです( ; ; )

昨日が生理予定日で、
昨日は若干腰痛はあったのでくると
思ってました!!( ; ; )

いつも低温期は35.8〜36.2とかです( ; ; )
高温期は36.6〜37.1とか?です(^^)♡♡

1日下がっても妊娠された方とか
いらっしゃいますか??

今回はまだチクチク子宮がいたかったりで
諦めれないですぅ🤦‍♀️
信じたーいっ😭😭😭か、リセットなら
早くおいでーってかんじです。。。。

コメント

♡3児mama♡

明日辺りの体温で分かるかなーて感じですね😊
持ち上がればまだ可能性はあるんじゃないでしょうか♡

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます😭!
    mama 妊活中さんも
    下がったことありますか??😭

    • 9月19日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    私の場合は下がれば次の日も下がってリセットです😭
    でも中には次の日以降から上がって妊娠していたってケースも少なくはありません!!
    なので希望は捨てないで下さいね。

    • 9月19日
  • まいまい

    まいまい

    みんな色々ですよね😭

    ありがとう御座いますっ!!
    あんまり考えすぎず、
    明日を迎えますっ🙌🥺

    • 9月19日