※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

24wの健診で性別が変わったかも?皆さんはどう見えますか?男の子と言われても女の子になることはあるでしょうか?

24wで今日4週間ぶりの健診でした♡
前回はシンボルが見えず女の子ぽいかも?と言われたんですが、今回矢印のところ見て男の子だねーと。皆さんどう見えますかね(°_°)???
男の子って言われてやっぱり女の子だったとかもあるんでしょうか??

コメント

まま

男の子ぽいですね( › ·̮ ‹ )
わたしもそんな感じのエコーで
前回の検診で男の子と言われましたよ!
人によっては臍の緒で男の子かも?となる人がいるみたいですがシンボルぽいかな?と思います!

• m

m

週数同じですね♡そして同じ男の子!前回見えなかったから女の子だと思い込んでたので見えてびっくりしちゃいました(o_o)やっぱりもう確定ぽいですねー♬

• 4月13日
chiromiko

まん丸だと臍の緒の可能性ありですがこれは男の子っぽいと思います!

• m

m

ありがとうございます♡確かに形的に?確実についてますよね笑

• 4月13日