※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が月曜日から体調を崩し病院に行ったところRSウイルスで…

1歳11ヶ月の息子が月曜日から体調を崩し
病院に行ったところRSウイルスでした。
昨日の夜頃から熱も下がり
元気になったと思いきや
夜中起きて2時間ギャン泣き。
やっと寝た〜と思い朝起きたら
またしてもギャン泣き😭😭
アンパンマン観せたり
好きなおもちゃで一緒に遊んだり
おやつを食べさせたり色んなことをしますが
ほんの一瞬だけ機嫌が良くなるものの
5分も経たないうちにまたギャン泣き。
いつもは1人で上手に遊べるんですが
今日は「ママ、ママ」という感じで
何するのも一緒じゃなきゃという感じです。
下の子も昨日からRSにかかり保育園に行けず
家に居るので授乳や寝かしつけの度に
私に構って貰えなくなるので
さらに大きい声で泣き滅入ってしまいます💧
いまだにお喋りがあまり出来ないので
いつもでしたら分かるような事も
ずっと泣いているので何を伝えたいのか
何をして欲しいのかが全然わからず…。
外に遊びに行けないストレスなども
あるのかな?とは思いますがあまりに
異常すぎる泣き方をするので心配ですし
正直てんてこ舞いです。
まだまだ体調も悪いでしょうし
そのせいなのかなとは思っているんですが
どうしようも無さすぎて困ってます😭💦
同じような経験をされた方、どのように
対応しましたか??

コメント