※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

明日は天気も良さそうです。アンパンマンミュージアムや伊勢のおかげ横丁がオススメですが、距離感が分からず決めかねています。

明日から一泊で三重県に行きます‼️
子供連れで滋賀から行き、宿泊は鳥羽で宿予約してあります。二日目は雨も降るので鳥羽水族館に行くのは決まってるのですが、明日どこに行こうかまだ決まってなくて、、、
明日はなんとか天気ももちそうなので屋外でも良いかな〜と思うのですが、どこかオススメありますか??
・アンパンマンミュージアム行ってから鳥羽に向かう
・伊勢のおかげ横丁でブラブラしてから鳥羽
など考えていますが、距離感があまりわからなくて決めかねています😅

コメント

ゼロ

アンパンマンミュージアムから鳥羽までだとすごく距離あります😫
高速使っても休憩などいれると2時間はかかります😭!

それならおかげ横町で食べ歩きのほうがゆったり過ごせると思います🙆‍♀️✨

• ぽんママ

ぽんママ

やっぱりアンパンマンミュージアムから鳥羽は距離ありますよね😅家から長島は割とすぐに行けるので、またの機会にしたいと思います😊
    ありがとうございます‼️

• 9月19日
  • ゼロ

ゼロ

お気をつけて旅行楽しんでくださいね🥰逆ですが、私も滋賀へ旅行行きたいです😭😭

• 9月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

ありがとうございます😍
    滋賀ものんびり出来るところありますよ✨私もまだ行った事ないですが、最近出来た琵琶湖テラスはなかなか景色も良いらしいです😊我が家はだいぶ京都寄りなのですが、大津駅付近を拠点にして滋賀観光と京都観光をしても良いかもです🥰

• 9月19日
  • ゼロ

ゼロ

鈴鹿サーキットでも距離ありますもんね😫
    あと志摩まで行くと志摩スペイン村などもありますが😭
    琵琶湖テラスすごく綺麗そうで気になってました🙆‍♀️✨あとアウトレットも行きたいです😂それこそ距離感わからなくて😓滋賀と京都いいですね🥰旦那に話してみます💕

• 9月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

鈴鹿サーキットも小さい子供も楽しめるって聞きました😍志摩スペイン村も行った事ないのでもう少し子供が大きくなったら行ってみたいです✨色々候補ありがとうございます‼️三重は何回行っても好きです🥰
    竜王アウトレットは長島に比べると小さいですが、長島には無いお店もあるのかな?竜王アウトレットから結構近いところにブルーメの丘もありますよ😆
    秋になってお出かけしやすい気候にもなりましたし、どこか行きたくなりますよね🎵旦那さんにお願いしてみてください😍

• 9月19日
  • ゼロ

ゼロ

ぽんママ
    鈴鹿サーキット小さいお子さんでも楽しめる乗り物が沢山あっていいと思います🥰志摩スペイン村はもう少し大きくなってからのほうが楽しめそうですね😆💕つい最近おやつタウンもオープンしましたしね🥳明日からの旅行初日はおかげ横町で大人が楽しんじゃってください😊✨三重県いっぱいきてくださーい🥰
    私長島のアウトレット広すぎて疲れます😔(笑)竜王のアウトレットに行きたいです😣
    ブルーメの丘聞いたことあります😆✨私が今育休中なのでその間に色々行きたいのですが😢💕私の話まで聞いてもらったのに、グッドアンサーまでありがとうございます😭💕

• 9月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

今後行きたい所候補がいっぱい出てきました☺️おやつタウン早速調べちゃいました‼️私が行きたい‼️笑
    ちなみにおやつタウンは鳥羽からは遠いですか??
    おかげ横丁にスヌーピー茶屋があるのを知ったので、私の希望で行く事になりました♡
    確かに長島はめちゃ広いですよね💦一日がかりですね😅その点竜王は程よい広さでいいかもです✨
    あと少し竜王からずれますけど、クラブハリエの施設でラコリーナってとこもオススメです🎵めちゃインスタ映えです🥰滋賀は真ん中に琵琶湖があるので、どうしても湖を挟んで西と東と一気にどーんと行きにくいので💧滋賀にも何回も来てください😆
    私も育休中です‼️復帰すると子供が熱出してしょっちゅう休んで有給がどんどん無くなっちゃうので、なかなかお出かけの為に有給取るのが難しくなってくるので、本当に今のうちです🥺☺️
    こちらこそ、お互いの県の情報交換が出来て良かったです、ありがとうございます😊♥️

• 9月19日
  • ゼロ

ゼロ

おやつタウンは久居ICで降りると5分ぐらいで着くと聞きました🙆‍♀️夏休みは予約いっぱいと聞きましたが今はどうなんですかね?🤔鳥羽まで下道でも1時間半ぐらいはかかりますかね😢
    スヌーピー茶屋ありますよー🥰よかったです🥳💕
    程よい広さで十分です🙆‍♀️✨(笑)
    クラブハリエのラコリーナも行ってみたいんです😳💕
    琵琶湖ど真ん中にありますもんね🤣💕彦根城とかも行きたいので何回もお邪魔します🥰下のお子さんと1ヶ月違いぐらいですかね?😊娘は来週で5ヶ月になります☺️✨お互い育休中に楽しみましょうね💕明日から楽しんでくださいね🥳✨おやすみなさい🌙✨

• 9月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

なるほど、予約がいるんですね🤔次の楽しみに残しておきます🥰
    上の子が飽きないようにおかげ横丁でいっぱい歩いてもらいます👌
    子供のペースでのんびり行きたいと思います✨
    もし滋賀旅行が実現したら楽しんでくださいね😍何か私で答えれる事があればなんなりと🙆‍♀️
    うちの下の子は3月末生まれなのであと数日で6ヶ月です☺️
    お互い育児頑張りましょうね‼️本当にありがとうございました🥰✨

• 9月20日
バニ

他の方の言うように、アンパンマンミュージアムから鳥羽までかなり遠いです。子ども観点からみると、朝に出発しアンパンマンミュージアムへ、そこでお昼まで遊んで昼寝兼ねての移動で鳥羽ならちょうどぐらいですかね。ただ、この場合、大人は非常に疲れます。

朝ゆっくり目に出かけ、おかげ横丁でぶらぶら、そこから鳥羽へ。大人にはいいかもしれませんね。伊勢から鳥羽までは1時間もないぐらいですので。
鳥羽水族館の近くに通称ガリバー公園があります。遊具もあり、孔雀もいたり、上の子は楽しいかもしれません。

どうぞ楽しんできてください!

• ぽんママ

ぽんママ

のんびりの行程で家から伊勢に向かいたいと思います🙆‍♀️鳥羽にそんな公園があるんですね😳✨車の移動ばっかりだと退屈すると思うので行ってみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 9月19日