※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊活

体温が高いため、生理が来るか待つか、妊活を続けるか迷っています。排卵日が終わったかどうかも知りたいです。

グラフを見て頂きたいのですが
9月12日から、高温期に入ってると考えてよろしいでしょうか?
いろいろなアプリをみて、排卵日チェックの紙もやってるのですが、いまいちチェックの紙も反応が出ず…アプリでら、これから排卵日のアプリもあり…
詳しい方教えて頂きたいです…
体温が高いので後は、生理が、来るか待つだけでいいのでしょうか?
まだ、妊活を続けてみた方がいいのでしょうか?
排卵日は、終わったと認識していいのでしょうか?

コメント

ms🌸

7日辺りが排卵日な気がします🙂
なので今日は高温期12日目前後だと思うので、(毎月の周期が分かりませんが)あと2.3日くらいで生理がくると思いますよ💡

• い

ありがとうございます💕
    もう8日から高温期と数えていいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)8月に化学流産して、生理周期がみだれてるとは、思いますが2.3日生理が来るから見ながら、妊娠検査薬も試したいと思います。
    因みに、高温期に入ったという事は、今は生理来るまで妊活しても妊娠する可能性は低いですか⁇

• 9月19日
  • ms🌸

ms🌸

排卵した後は妊活しても妊娠する可能性はかなり低いと思うので、あとは待つだけですかね😊
    ただあくまで基礎体温での排卵日予測なので、正確かどうかは病院や排卵日検査薬を使用しないと分からないのでなんとも言えませんが...😣

• 9月19日
  • い

ありがとうございます。
    凄く参考になりました。

• 9月19日
こころ

8日~か12日~か微妙なラインですが、私は12日~高温期に見えます☺️
こればかりは生理が来て逆算して、この日から高温期だったんだって感じでしか確認できないですよね💦
排卵はもぉ終わってるので、無理にタイミングとる必要はないですよ☺️

• い

ありがとうございます。
    参考になりました。
    無理にタイミング取らなくていいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ほっ。としました。

• 9月19日