※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

さすがに参ってきました(。-_-。)たった2日間ですが睡眠不足がつらい(´;ω…

さすがに参ってきました(。-_-。)
たった2日間ですが睡眠不足がつらい(´;ω;`)
どうしちゃったの、息子…(笑)
わがままだし、イヤイヤすごいし
下の子寝てるのに無理やりチューしてるし
かわいいねぇーって言いながら
顔撫でくりまわしてるし
下の子それで起きちゃって
手足バタバタダンス発動するし(笑)
旦那さんと部屋分けてるので
気づいて起きてくるはずもなく🤣
せめてたまには2人同時にお昼寝
してくれれば母ちゃんも寝れるんだけど。
いまは上の子はマシュマロ潰して遊んでる
もう怒る気になれない
保育園行かせればよかったと後悔(笑)
明日は行かせよう。
たくさん遊んで発散しておいで!!!


長々とすみません。質問でもないし
文章わかりにくいですが
吐き出したくて書きました(。-_-。)

コメント