※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が来て涙が出そうになります。科学流産後、生理がほぼ正確に来ています。不妊治療に専念したいが金銭的に厳しいため諦めています。グチを聞いてほしいです。

昨日、アプリ通りに生理がきました。
今、仕事中なのにふとした時に涙が出そうになります。
去年の12月に科学流産したんですが、その後もほぼアプリ通りに生理が来てしまいます。
仕事を辞めて不妊治療に専念したいなとも思うんですけど、辞めると金銭的に厳しいので諦めています。
今回こそはと思うんですけど、なかなかうまくいきませんね。
あまり、グチを言う相手がいないのでママリでグチらせて下さい。

コメント

私は明日稽留流産の手術に行ってきます。
年齢も高齢なので、色んな不妊治療出来たらいいのですが、うちも金銭的に厳しいのでフルタイムで働き続けるしかありません…。
うちも、なかなかうまくいきません。

• ママ

ママ

手術の前日なのにコメントくださってありがとうございます。
    本当に、出来る限りの治療が出来たらなと思ってしまいます。
    あの時流産してなかったら今頃は…なんて想像したりして落ち込んでしまいますが、取りあえず今日はデザート食べてストレス発散します。

• 9月19日
うさまる

化学流産、お辛かったですね。
私も今月二度目の化学流産で、意気消沈していましたのでお気持ちわかります。私もフルタイムで仕事しています。ふとした時に虚しくなる事も多いです。流産していなければ、この月にはこれくらいだったのにと思いますよ。こういうことって、体験した人にしか分からない気持ちだと思いますが、ササさん1人ではないです!一緒に頑張りましょう♬

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。

うさまるさんもお辛いですね。
    基礎体温に一喜一憂したり、これは妊娠超初期症状かなとか、なんとか妊娠症状であってほしくて当てはめてみても生理が来てガッカリしてしまいます。
    でも、一人ではない!本当にそうですね✨
    一緒に頑張りましょう☺️

• 9月21日