※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

1歳半の子供にオススメの絵本を教えてください。息子はだるまさんシリーズやいないいないばあなどがお気に入りです。

1歳半の子供にオススメの絵本を教えてください😆ちなみに今の息子のお気に入り絵本は、だるまさんシリーズ、いないいないばあ、なあになあに、だあれかな、です😌繰り返しこれらを読んでいます😊

コメント

保育園で働いてた時は、「きんぎょが逃げた」「ぽんちんぱん」という絵本が1歳児には人気でした♪

• みけ

みけ

ぽんちんぱん、読み聞かせ会で見たことあります!さっそくこの休みに本屋さんに行ってみます😊ありがとうございます!

• 9月21日
しゅうまい

子どもは1歳4ヵ月です(^^)
『お?かお!』『1分えほん これよんで!』『くだものだもの』が最近好きなようです。他に、象のエルマーのシリーズや、定番?こどものとも012のシリーズもよく読んでいます✨

• みけ

みけ

全部初めて聞きました!😳さっそくこの休みに本屋さんに行ってみようと思います😆ありがとうございます!

• 9月21日
🌈

やさいさん、くだものさん、おべんとうバス、とかは1歳頃から好きです😊

• みけ

みけ

そういえば、うちの子もやさいさん大好きです!☺️くだものさんもいいですね〜!さっそく本屋さんで見てみます😄ありがとうございます!

• 9月21日
nana

ぽんちんぱん、オススメです💓
くだもの、おにぎり、もリアルな絵で楽しいですよ🙆‍♀️

• みけ

みけ

ぽんちんぱん人気なんですね〜☺️パンかわいいですよね笑🍞さっそく本屋さんに行ってみます!ありがとうございます!

• 9月21日