※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。今現在離婚も視野に話し合い中です。子供も…

旦那の浮気が発覚しました。今現在離婚も視野に話し合い中です。子供もいるので、すぐに離婚という決断が下せません。(私自身が)

そこで相談です。
今のうちに証拠をしっかり掴みたいと思っています。
今現在、第三者が見てもはっきり浮気してるね。という証拠が掴めていません。
一応今持っているものは、向こうのSNSに私の旦那への気持ちを述べているスクショ(会いたいや、好きなど)、私の旦那の車でドライブに行ってる様子の写真、のみです。
旦那の携帯のロック番号は変えており、開けない状態です。

そして、旦那は浮気を認めていて、相手も認めてます。(相手は、妻と離婚して、早く一緒になりたいなど、言い寄ってきてます。)浮気相手の親も妻、子持ちを知っていて会ったこともあるそうです。(向こうの家に送りに行った際などで親に会ったと言っています)

旦那が糞なのは分かってますので、そこはすいませんが、触れずにお願いします。
ちゃんとした証拠を掴まないと、やはり慰謝料とかは貰えないですかね?
両方が浮気を認めている場合は、変わったりするんですか?

コメント

deleted user

ひどい…大丈夫ですか?
区で弁護士さん紹介してもらえて、色々教えてくれますよ😣

  • ママ

    ママ

    もう本当に心が折れそうです😱でも子供の為にも生活して行くには慰謝料等々貰わないとなので、今のうちに動けることは動きたいと思ってます。
    区で紹介して貰えるんですね!!情報ありがとうございます!

    • 9月19日
deleted user

両方が認めているのであればちゃんとした証拠はいりません。ですが弁護士立てていざ!って時にそんなこと言ってない浮気はしてないと言われれば終わりなのでお互い認めている趣旨をボイスレコーダーやカメラでしっかり取っておくといいと思います。

  • ママ

    ママ

    そーですよね。今認めていてもそこでそう言われる可能性もありますよね。
    話し合う際は録音しておくようにしておきます。

    • 9月19日
A

双方浮気というか肉体関係があったことを認めてるのであれば双方から慰謝料を取るのは可能です。
ですが、お互いに慰謝料請求しても支払うかどうかはまた別だとは思います😢

  • ママ

    ママ

    相手の女に会っていないので、肉体関係に関しては向こうからは言われてません。ですが、旦那からは、肉体関係まであったと言われました。認めています。
    そうですよね。支払わないにしても、こっちからは、やる事は全てやろうと思ってます。

    • 9月19日
  • A

    A

    あとは旦那さんがどうした以下だとは思います。れすだったとかそういうのもあるでしょうしあまり不利な行為にならないように気をつけてくださいね。

    • 9月19日
なみ

相手の女と相手の親がクソですね。笑
例え一緒になってもそんな女、旦那さんは幸せにならなさそうですが…


なので、別れる時にはしっかり色々な約束した方がいいと思いました。お金以外のことも。
証拠の話でなくてすみません💦

  • ママ

    ママ

    そうなんですよ。相手が相手なら親も親だなってすごく思いました。そして、相手が未成年なので、話しても拉致があかないと思い親に話をしようと思ったら、、、もう親も親で参りました😱

    そうですよね。これから先子供をどう守って行くのかを考えるとお金しか思い浮かばず、、、お金のことばかりになってしまいました。お金以外ももう少し考えます。

    • 9月19日
  • なみ

    なみ

    未成年?!?!笑

    傷ついたらごめんなさいですが、旦那さん何やってんすかー笑

    離婚で進められるのなら、これから極力関わらないのが良さそうですね…😅

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよ。未成年なんですよ。
    ほんと何やってんのって感じで、、、呆れるというか、、、

    そうですよねぇ😱

    • 9月19日
メイ

うわー、不倫のくせに親にも会わせてたなんて。。

そんなに結婚したいなら300万でこいつ売ります!!家庭を壊し、まだ1歳の子どもから一生の父親を奪い、私から旦那を奪い、一生もののお買い物にしてはすごくお買い得ですよね😄 タダで貰えると思ったら大間違いです❣️とでも言ってみてはどうですか?
慰謝料ではありません、販売価格です🥳って 私ならこの際明るく売りに出したいですねもちろん旦那の目の前で言います。笑
払えませんというなら、あんた300万払う価値ないらしいよ🥳 って旦那にも言います。笑

  • ママ

    ママ

    そうなんですよ。あり得ないですよね。正直ドン引きしました。そして、浮気相手が未成年ということで、、、まだまだ若い世の中をわかってない子供なので、好きだから、で通せると思ってるんですよ。だから話しても拉致があかないというか、、、もう親も親なので親に言っても無駄だと思い、公的処分を下すしかないと思ってます😱
    なので、こっちも証拠をつかみとことんやってやろうと思いました。

    それ、凄くいいですね😂言ってやりたい。とても。笑笑
    だが、若いから怖いもの知らずというか、、、やってやるよ精神がまだある子供なので、こっちも考えて動かないと、、、とは思ってます。
    もうどうしようもない話ですいませんほんと。

    • 9月19日