※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエットや生活習慣を改善しても、体型が元々がっちりしている人は細くなれないか悩んでいます。食事制限だけで痩せているけど、運動や筋トレを続ければ細くなれるでしょうか。周りの細い人を見て自分の体型に悲しくなっています。


どんなにダイエットしても、
生活習慣をめちゃくちゃ良くしても、

元々がっちり体型な人は
ほっそりスリムになることは出来ないのでしょうか…?

それとも、今のところほぼ食事制限だけで痩せているので
習慣的に運動や筋トレをすれば細くなれるのでしょうか…

周りの細い人を見てたら自分の体型が醜すぎて
悲しくなってきました…

コメント

rin

私は元々食が細く?骨が細いので運動や筋トレをしなくても
引き締まった身体ではないかもしれませんがとても細い印象を持たれます👀

元々骨太だったりしっかりした体型の方いますよね
でも食事制限や運動で友人はびっくりするくらい変わりました!!!
なので努力すれば体型は変わります☺️頑張ってください♡*゜

くうちゃん

骨格などはありますが努力次第で変わりますよ!
運動なども大切です。

宜しくお願いします🔰

私も骨太しっかり体型でした。
結論、自分の思い描いているような細い人にはなれませんでした。
20歳の時、週5日ジム。
その他は、ランニング三キロ。週三回。
DVDもしてました。
さらに、心の病も入っていて食べて吐いてを繰り返していまして。
朝は水とガム。
昼はヨーグルトか、アイス。
夜はチューハイ1缶を飲んで寝ていました。
結果体重は減りません。
服のサイズはいつもXLだったのがLになったくらい。 どうしてもMははけませんでした。笑
人それぞれに健康的な美しさはあるのだと今は思います。
細さに憧れることってありますよね(;_;)


ですが不摂生の結果太りやすくなったように思います。

健康的に、いつまでも元気にいられるような体型を目指すことにしました。

お悩みが早く消化できますように!