※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜mama
子育て・グッズ

昨夜から40.5℃の熱があり、座薬を使用。小児科で薬をもらい、様子を見ています。熱が下がる時期が気になり、熱性痙攣が心配です。

こんにちは☺
昨日の夜から熱があって今、まだ40.5℃あります😩!
さすがに座薬入れました😅
朝、小児科に行き風邪薬や抗生物質の薬がでて昼ごはん後に服用しました⤴⤴
機嫌はまぁまぁでおやつも水分も取ります🎵

いつ熱が下がるんですかね...
熱性痙攣が怖くてどきどきです😢

コメント

ゆきなぉ

突発性発疹はしましたか!?
してないなら、3. 4日熱が続いてから熱が続いて下がってから全身に発疹が出てくるかと思います。

  • 里桜mama

    里桜mama

    突発はしたんですよ😩
    高すぎて可哀想で😢

    • 4月12日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    やったならインフルとか?

    • 4月12日
  • 里桜mama

    里桜mama

    明日も下がらなかったら検査する予定です😩

    • 4月12日
ひーこ1011

突発はもうやってみえますか?

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    突発は、食欲があって機嫌が悪く無く、高熱が何日も続くって小児科の先生に言われました(◍•ᴗ•◍)

    • 4月12日
  • 里桜mama

    里桜mama

    突発はやったんですよ🎵
    3月末に😅
    熱が高めなので可哀想で😒
    痙攣って急激に上がった時に起こりやすいんですよね??

    • 4月12日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですか〜f^_^;
    突発と似た症状が出るのがあるらしいので、それか、また別の何かですかね〜f^_^;

    うちは、まだ熱性痙攣起きたことないですが、高熱だと痙攣する子も居るみたいですね💦

    • 4月12日