※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
子育て・グッズ

年子の二学年差で出産予定です。年子は大変でしょうか?イヤイヤ期や新生児に不安があります。

年子の二学年差で出産予定です!やっぱり年子は大変ですか?😭 イヤイヤ期というものにかぶるのもやっぱり恐怖です😭😭 プラス新生児、、今更ビビっても仕方ないのですが!!!

コメント

ご妊娠おめでとうございます

赤ちゃん2人で可愛いですよ!ヨチヨチ赤ちゃん、下の子のオムツの準備してくれたり、お人形さんをおんぶしたり、小さなお母さんで

イヤイヤ期もまだで、赤ちゃん2人って感じでした!
今はまだ、実感無いですが、学校に入れば2学年差の利点出てきそうです

• ユズ

ユズ

ありがとうございます😭♥️
    楽しみなような〜でもすんごく大変なんだろうな〜と少し怖くて😭笑
    二学年差やっぱりいいんですかね??

• 9月19日

退会ユーザー

年子だと2年連続で入園、受験でバタバタかなぁと考えちゃいます(^_^;まぁ一気に子育て終わるんだろうけど

• 9月19日
ささ

1歳9ヶ月差で生まれました下の子が産まれました☺️
今となってはだいぶ言葉も通じるし上の子と遊んでくれるのでだいぶ楽になってきたけど大変でした😂
特にイヤイヤ期と赤ちゃん返りのコンボと、まだ小さい下の子がいる中でのトイトレが😂😂

• ユズ

ユズ

そりゃ大変ですよね、、楽しみなのはもちろんなんですけど、怖いです笑

• 9月19日
(^^)v

1歳9ヶ月差で下の子が産まれます‼️上は双子の兄貴たち‼️なんとお腹の子も男の子⁉️😱

もお気合いで乗り越えましょ😭いやいや期、おもしろがって乗り越えられるように精神鍛えましょう!!(笑)